SSブログ

捨てちゃったよ~~~!モッタイナイ・・・なんて言わないでね。 [今日のじんべえ]

じんべえ君と座椅子.jpg


愛する家族のために( ̄▽ ̄;) 大きな決断をした甘党大王です!



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾リビングダイニングのソファー撤去!

 

...

…… なんの事(・・;)?と思う方w
朝からクダラナクテごめんなさい(〃ω〃)

実は人間の数倍の速さで歳を重ねてしまうワンコ…
赤ちゃんだった、じんべえ君も気付くと青年後期?!

ジャンプ好きのトイプードルは
意外に華奢な骨でして・・・
ジャンプの衝撃は腰へのダメージ大きく重症になる事も多いとか(ー ー;)

 

なのに彼ったら、ソファーの1番高いところに乗るのが大好きなんです(⌒-⌒; )
実は、その乗り降りも腰に良く無いらしく…

既に今・・・
お灸&ハリ治療している彼なので、
これ以上腰に負担をかけたく無い母心として、
ほかの家族である人間には鬼母ですがw
リビング大改造と言う訳です!!

 

…という私の一存で(^ー^)ソファー捨てちゃいました(笑)

 

 

余談ですが
替わりにフカフカ座椅子を購入したら…
さすが坊ちゃん
夫君用の1番高級な座椅子見つけ出し
それ以外は目もくれません(ー ー;)恐るべし眼力w

 

家族には、「全部(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾高い方買えば良かったでしょ」と怒られましたw

だって、amazonだから、
現物を比較確認したかったんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)ゴメ〜ン

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0