SSブログ

お留守番中の愛犬も安心☆AI搭載の最先端ペット見守りサービス「ペットみるん」 [お薦め]

ペットみるん2.jpg


じんべえ君を留守番させる時に
いつもドキドキで落ち着かない甘党大王なのですが…
初めてAI搭載の最先端ペット見守りサービス
「ペットみるん」を使い始めました!



もうビックリする事ばかりで
未だ未だシッカリ使い込んでいるとは言えませんが(^ー^)とにかくスゴイです。


外出時の愛犬の様子が動画でリアルに確認できるって
私にとっては神かも~~~☆





ペットみるん5.jpg


1番のお気に入りポイントは
ヤッパリ外出先からスマートフォンで
自宅にいる、じんべえ君がどんな風に過ごしているのか?

気軽に確認できる事ですが・・・
他にもアルバム機能・レポート機能・タイムラインなど
ぜひ使いこなしたい魅力が有ります!



これなら今よりは断然(*´∇`*)私も安心して外出できるし
家族の評判も良い感じなの♪♪




今の時代ってスゴイサービスがあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ペットみるん8.jpg


セットの内容は・・・

・ネットワークカメラ「Qwatch(クウォッチ)」TS-WRLP 1台

ペットみるん7.jpg
・設置ガイド1枚
・スマートフォン/タブレット用ガイド1枚
・パソコン用ガイド1枚
・必ずお読みください1枚
・かんたん接続シート1枚
・ACアダプタ
・microSDカード(4GB)
 ・スタンド1個
・スタンド固定ネジ1個
・ゴム足シール3枚
ペットみるん6.jpg



機械オンチの我が家ですが
説明書通りにサクッと準備完了!


ペットみるん3.jpg


アッ!家の中にwi-fi設備があることが前提です。


ペットみるん1.jpg


コレをじんべえ君のハウスが映るような場所に置いて


ペットみるん4.jpg


アプリを私のスマートフォンにインストールするだけでした♪
簡単!簡単!!


ペットみるん2.jpg


うわぁ~~~♪♪
リアルじんべえ君映る~~~


とにかく家族で大ハシャギの甘党大王家ww
これ楽しすぎます!!







ちなみに・・・ただいま無料トライアル実施中です♪
申込期間
2018年11月19日(月)~2019年3月31日(日)
無料トライアル期間レンタルカメラ:カメラ到着月の翌月末まで
アプリ:会員登録完了後の2か月間



参加条件
下記を全て満たしていらっしゃる方に限ります。
・犬または猫を飼っていらっしゃる方
・iOS、もしくはAndroid搭載のスマートフォンをお持ちの方



ご興味のある方は今がチャンスかも!!








最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0