SSブログ

結婚準備☆衣装選びとは別日にて小物選びがあるとはビックリ!【新婦版】 [長女の結婚]

長女結婚式衣装決め・小物4.jpg



長女の結婚式まで2ヶ月を切りました。。。


今頃になって、心にポッカリ穴の開いている甘党大王です。




そんな某日
娘がホテル提携の貸し衣装店で小物の打ち合わせがあるというので
彼と行くんでしょ??と聞くと・・・

一人で行くらしく、そんな寂しい思いはさせられないのでw
急遽、家事を捨てて?
一緒に行ってきました~~~♪



長女結婚式衣装決め・小物3.jpg


ドレスは彼と以前決めていたので
今回はベールや手袋、アクセサリーなどなど。。。


長女結婚式衣装決め・小物6.jpg


ウエディングドレスのイメージは上品にまとめたかったので
装飾品も少しじみ目ですがパール系で。


長女は小柄で華奢なので
本人のイメージとは実際に身に着けると大きすぎてバランスが悪いものも多く

結局、地味というか・・・品良くwまとまりました。


長女結婚式衣装決め・小物2.jpg


ほぼ、このイメージで決めたのですが
この手のデザインなら普段使いも出来そうなので
帰宅途中に百貨店へ寄って購入することに決めました♪


花嫁道具の一つとして持たせることに。


現物は結婚式当日のお楽しみということで?!
ここへは載せませんw




なんだか・・・


嬉しいような寂しいような
ハッキリ言って、よりもはマリッジブルーな甘党大王家ですw



長女結婚式衣装決め・小物5.jpg



ここで1つ疑問が・・・


どうして?衣装選びしたときに一緒に小物も決めないんでしょうね??
同じ店なのに・・・ふ・し・ぎ~~~w




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

kinkin

着々と準備が進んでいますね。マリッジブルー、口には出さない
旦那さんはもっとですかね・・・・
by kinkin (2018-12-23 04:23) 

甘党大王

>kinkin さん
そうなのかな~~~?
彼の家系は、意外にドライですよw
一般の父とは違うかもww
by 甘党大王 (2018-12-23 10:57) 

てんてん

花嫁の両親
複雑な心境ですよね
うちの娘は、今年3月に嫁ぎました^^;
by てんてん (2018-12-23 11:23) 

甘党大王

>てんてん さん
本当に、思いもよらない自分のモヤモヤした気持ちにビックリです。。。
てんてんさんの、お嬢様幸せのスタートの年だったのですね♪
ホッとしたような寂しいような・・・ですね。


by 甘党大王 (2018-12-27 09:34)