SSブログ

お買い物のビックリ特典は銀座の空を独り占め?!婚約指輪は銀座和光 [家族]

婚約指輪は銀座和光1.jpg



今年は2月長女の結婚♪

11月次女の結婚♪・・・と人生初の新婦の母体験
1年の間に2回も予定されw


嬉しいやら寂しいやら

自分の気持ちが分からないほどテンテコマイの毎日です!


後で、しみじみ思い出せるように・・・

時々、娘たちの記念ショットを投稿しますので
軽くお付き合いくださると嬉しい甘党大王ですw





と言うことでコノ写真は
婚約指輪を銀座和光で購入した次女カップルご褒ショットだとか。

暮れの忙しいときだったので・・・
詳しく聞くのを忘れましたがw



銀座和光で期間限定のキャンペーン中で?

婚約指輪を購入したカップルは銀座の定番スポットとなる
この銀座四丁目の時計台記念写真を撮ってくださったとか。。。


時計台は下から仰ぎ見るものと思っていた母にとっては
かなりビックリの1枚でして本人たちよりも喜んでいるのは隠しきれませんw


そんな母の気持ちを察して次女からの一言・・・




「キャンペーンが好評だったとかで
婚約指輪でなくても
普通の指輪購入でも写真を取ってもらえるらしいよ♪

お父さんに買ってもらえば?!」



この情報もさることながら
お店の方が言う「普通の指輪・・・」
私の普通~とギャップが大きそうで信じがたい、お話ですw



ご興味のある方は
ぜひ、銀座和光に確認してみてくださいませ♪♪





ちなみに、次女の彼が購入してくれた指輪は
キラキラと濁りのない輝きが気品に満ちて
さすが和光!でした。

未来の息子君・・・頑張っちゃったねw







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0