SSブログ

ハリ・弾力肌に導くイミニの進化系オールインワン美容乳液「イミニ リペアセラム」☆大人肌に嬉しい高濃度LPS配合 [コスメ・アンチエイジング・健康]

イミニ リペアセラム2.jpg



頑張っても・・・頑張っても・・・
年齢とともに弾力がなくなる大人の肌。。。


今回はオールインワンでありながら
そんな悩める大人女子に強い見方の高濃度LPS配合の美容乳液
イミニ リペアセラム使ってみました甘党大王です。



イミニ リペアセラム3.jpg


とてものびが良く、サラッとしたテクスチャーが好きで

サラッとしているのにモッチリした肌が若見えするかも・・・と期待していますw


基本は2プッシュで
顔全体を優しく抑えるように内側から外側になじませています。


イミニ リペアセラム4.jpg


1本13役オールインワン


化粧水・保湿乳液・パック・導入液・栄養クリーム・
エイジングケア美容液・ブライトニング美容液・ソフニング美容液・
毛穴ケア美容液・目元用美容液・
マッサージクリーム・化粧下地・デコルテトリートメント



これ1本で、こんなにケアできるなんてビックリです!
もうしばらく使ってみようと思います。


ちなみに、目元やホウレイセンなど気になる部分は
重ねづけして優しくプッシュして使っています。



イミニ リペアセラム5.jpg



色々なオールインワンを使いましたが
今のところ一番のお気に入りです♪♪


オールインワンでも大人肌・・・大喜び甘党大王です。


イミニ リペアセラム1.jpg

イミニ リペアセラム
5,000円(税抜) 50mL









☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0