SSブログ

胃袋が3つ?!欲しくなる・・・理想の日常!オールインクルーシブ旅「みなかみホテルジュラク」 [旅行]

ディナー2.jpg


旅先での楽しみの1つに
美味しいものを食べることは欠かせない甘党大王です!

先日宿泊した水上温泉では
みなかみホテルジュラクにて大人の楽しみ方を
思う存分してきましたよ。


そのポイント
今、流行のオールインクルーシブ♪♪

ホテルの中での飲食のほとんどが宿泊代金に含まれているので
そのつどの支払いが無いんですよ。
なんだか食いしん坊と飲兵衛さんにはメッチャ嬉しいシステムですw
1日目のディナーは・・・

みなかみホテルジュラク11.jpg


ブッフェダイニングKAWATONE


ディナー4.jpg


作り立てを食べ放題できる喜びを満喫です!!


ディナー7.jpg


シェフとの会話を楽しみながら
目の前でご馳走の出来るまでの・・・
音や香り、もちろん目で見てワクワクしながら待つ時間は
格別の調味料かも知れません!


炎のマジック!本格中華絶品そのもの。


ディナー8.jpg


上州産の川魚や肉のバーベキュー♪

もちろん、定番の刺身等も鮮度良く豊富です。


ディナー5.jpg


アチラでもコチラでも気になる湯気が上りたち
目で追いながら食欲が止まりませんw


ディナー1.jpg


群馬県の名物料理も見逃せませんね♪


ディナー6.jpg


私の大好きなロースとビーフも
毎日焼き立て!切り立て!を提供してくれます。


ディナー9.jpg


最高の焼き具合で、ジューシーで肉の旨みが口いっぱいに広がります。


ディナー10.jpg


野菜やホテルメイドのパンたち・・・
色鮮やかな食べきれないほどのプチ・スイートも
何種類?あるのか驚くほどです。


ディナー3.jpg


も~食べられませんw

思わずギブアップしそうな自分が恥ずかしく・・・
でも、この楽しさと美味しさを目の前にしたら
きっと誰もがそうなるハズw




そ~~~もう何も食べられないハズだったのに
楽しい夜は終わらない・・・ということで
実は夜遅くになってから夜食を食べに出かけた大人女子でした♪


夜食はコチラ
さざん亭1.jpg


さざん亭


さざん亭3.jpg


バーカウンターもありますが
まったり座敷に座り込み・・・なんと夜食に揚げ物三昧w


さざん亭4.jpg


ハイボールが胃袋に心地よく流れ込んでいきます♪


さざん亭7.jpg


オールインクルーシブなので
こんな夜中の無茶振りもツイツイしたくなる癒され旅の夜でした。


さざん亭5.jpg


さざん亭6.jpg


さざん亭8.jpg


あれ?
〆のラーメンまで食べたはずなのに・・・
写真が無い?!


かなり酔っ払って良い気分だったのかな~w






そんな翌朝モーニング ブッフェ!
ディナーと同じ会場です。

モーニング4.jpg



窓際の席からは真っ青な空と
真っ白い雪の反射が眩しいほどのお天気が拝めました。

モーニング7.jpg


 夜以上にホテルメイドのパンが豊富と聞き胃袋がギュギュンと広がる食いしん坊ですw

モーニング9.jpg

わぁ~♪
デニッシュや菓子パンの種類が本当に沢山あって
とても全部は食べ切れませんw

モーニング10.jpg


もちろん和食テイストもシッカリそろっていますし
ディナー同様に
目の前で調理して、できたてホッカホカ・熱々を食べることが出来ました。

モーニング11.jpg


食欲が止まらないのは私だけじゃ無いみたいですねw
朝から、みなさん楽しそうな顔で忙しそうにしています。

モーニング1.jpg


一口サイズのオニギリも作りおきでは無いのが嬉しいです。

モーニング6.jpg

 


モーニング8.jpg


・・・というわけで私の朝食第一弾w
質素だと思うでしょ~~~?
でも、コレ本当に第一弾なの!!

モーニング3.jpg


胃袋が目覚めたところで・・・

モーニング5.jpg


朝食第二段w
そして・・・朝から元気モリモリの水上温泉の旅なのです。

モーニング2.jpg

 胃袋が3つ・・・欲しくなったでしょ?!
プップップ♪
さて、素敵なお知らせ




<読者特典>

読者限定プランを作っていただけました♪
オールインクルーシブプランを
通常のブッフェプラン料金にて設定したスペシャルなプランです。

以下URLより予約した場合のみ適用されますので
お間違えのないように気をつけてくださいね。
https://directin.jp/?y=A4AND9

対象期間:今日から~2019年06月30日まで!





みなかみホテルジュラク
http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/


《水上温泉&みなかみホテルジュラク宿泊体験記です》

☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(109)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 1

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 楓のXPERIA (2019-03-04 07:27)