SSブログ

【魅力的!最新情報が目白押し「エッセ Spring プレゼンテーション2019」in八芳園】 [イベント]

ESSE3.jpg


【エッセ Spring プレゼンテーション2019】
行ってきました甘党大王です。

会場となったのは緑豊かな庭園が魅力の八芳園

今回は3社から魅力的な新製品情報をプレゼンしていただきました。


着席スタイルで、ゆっくり各社のお話を伺うことができ
別のスペースでは各社のブースにて
更に詳しく実物を見たり触ったり・・・
試食もしながらw
直接企業さんのお話や質問など確認できる最高のイベントです。


愛用品の進化バージョンだったり
こんなの欲しかった~~~!!というものまで
わくわくドキドキが止まりません。



①株式会社ディーエイチシー

ESSE4.jpg


DHC ザ スノーショット
Cゾーンに全方位からアプローチする眞美容液

白雪のような透明感あふれる美肌へ導く部分用美容液です。
エイジングスポットにフォーカスし、
多方向からアプローチする2種の[ビタミン誘導体]と
[ビタミン様物質誘導体]を配合。
集中ケアで透明感を引き出し、クリアで若々しい肌印象へ導きます。


ESSE9.jpg


こめかみや頬骨などのCゾーンと呼ばれるエリアのエイジングケアが
見た目の若さへつながると考え
それを邪魔する紫外線による乾燥ダメージ対策を念頭に
作られた大人の女性に嬉しい部分用美容液なのですね!


透明でなじみのよさそうなテクスチャーが使いよかったです。


ESSE8.jpg





②パナソニック株式会社

パナソニック冷蔵庫2.jpg


パナソニック冷蔵庫

「はやうま冷凍」と「はやうま冷却」でおいしい7days


パナソニック冷蔵庫3.jpg


待っていました!
業務用レベルの急速冷凍!!


ちょうど冷蔵庫の買い替えを考えているタイミングで
この「業務用レベル」・・・というワードに心くぎ付けです♪



今までも急速冷凍など色々と進化はしてきた冷蔵庫ですが
やっぱり既存の冷凍食品の様には作れない
マイ冷凍食品にプチ不満を持っていた私には
心躍る製品の代表的な存在です!


プレゼンテーションを伺いながら
興奮しつつも「そうは言っても実際は?!」と自問自答していた私を
一気に購買意欲を高めた原因は
この鶏のカラアゲ♪♪


旨い!!!
食感、味ともに花丸でした。


パナソニック冷蔵庫4.jpg


ブースにて、実物の冷蔵庫を前に
大きさ確認!冷凍パワーの秘密を伺ったり・・・
私なら、どんな料理のときに一番活躍できるのかな?!なんて
既に、自宅で使っている妄想をしてみました。


パナソニック冷蔵庫1.jpg


「はやうま冷却」の下味つけで作った味卵♪
しっかり外側に味がついていました。


おいしく時短・・・はダレもの理想ですよね?!


我が家に、こんな冷蔵庫があったら
三姉妹のお弁当作りも楽ちんだったんだろうなぁ~~~w
娘たちの花嫁道具に真剣に検討中の甘党大王です。


パナソニック冷蔵庫5.jpg


「はやうま冷凍」で味わい・食感はそのままの夢のような
業務用レベルの急速冷凍がかないます。
そして、解凍いらずの1週間鮮度長持ち
「7daysパーシャル」が肉も魚も作りおきをかなえるなんて

ママの忙しい~~~なんて悲鳴を解消してくれる救世主かも♪






③キッコーマン食品株式会社

キッコーマン1.jpg


ワイングラスでしょうゆをを楽しむ!?
特選 丸大豆しょうゆ まろやか発酵


キッコーマン2.jpg


普段から愛用しているキッコーマンの醤油!
さらに別バージョンが出来たということで試飲ならぬ香り比べ。


1990年に発売した「特選 丸大豆しょうゆ」の価値である
「まろやかさ」
「芳醇な香り」
「豊かな甘みと深いコク」
を、さらに進化させた商品です。


現代嗜好の味わいにあわせ塩分も少しおさえたそうです。
もちろん、今人気の
開けて120日間鮮度を保つ密封ecoボトルタイプ!!


変わらない美味しさと
優しい香りからも感じられるまろやかさ。
お料理との愛称もバッチリ。


キッコーマン3.jpg


我が家の冷蔵庫にも常連の2~3本を
ブースに並んだecoボトル大集合の中で見つけましたw


こうやって見ると圧巻ですね~!
全部使ってみたくなる欲張りな甘党大王です♪♪


キッコーマン4.jpg



3社の魅力的なプレゼンテーションが終わり
興奮冷めやらぬ会場内ですが


この後・・・ESSE編集長からの挨拶


そして、お楽しみ抽選会が始まりました♪


なんと!!
パナソニック株式会社さまから提供の
書籍をシッカリ当ててしまった甘党大王ですw

ESSE4.jpg





今回もESSEさんのイベントは有意義で楽しい時間となりました。
ありがとうございます♪♪


ちなみに4月号はイツモよりも分厚い更にお得な1冊になっているとのこと。
まだ見ていない人は是非、手にとってみてね!!




※ 帰りには【エッセ Spring プレゼンテーション2019】
お土産も沢山いただきました♪




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0