SSブログ

女性ホルモン配合!プレミアム育毛剤☆スカルプD ボーテ エストロジー スカルプセラム [コスメ・アンチエイジング・健康]

スカルプDボーテ1.jpg


女の命・・・と
幼い時から母に言われてきた甘党大王です。

でも最近、年齢とともに髪の悩みが増えてきたのも事実です。


幸い未だ手遅れじゃない・・・と信じているので
髪の健康を真剣に考えて
いろいろチャレンジしている大人女子ですw


スカルプD ボーテ エストロジー スカルプセラム
期待を込めて使ってみました♪



スカルプDボーテ2.jpg


女性ホルモン配合!
カルプDの濃厚プレミアム育毛剤ということで強く抜けにくい髪を育むそうです。


スカルプDボーテ3.jpg


使い方


朝晩1日2回、4~5プッシュ
はスタイリングの前、
は洗髪後のタオルドライした後に
地肌にもみこむように使います。

スカルプDボーテ4.jpg

リッチなフレッシュナチュラルローズの香りで癒されます。


使い方も簡単で
香りも良いから使い続けています。
急に何が変わったのかはハッキリとはわかりませんが

当たり前ですが年々、白髪が増え始めたので
女性ホルモンが配合されているので白髪にも良いかも?と期待して
今だからこそ、これからの髪のエイジングケアとして
使っていこうと思いました。


スカルプDボーテ5.jpg


髪が細くなった・抜け毛が最近多いなど
髪の悩みが気になる方は使ってみるのも良いのでは?と思います。


スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム
80mL      7,223円(税抜)





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0