SSブログ

シミ・そばかすを防ぎ生まれたての透けるような肌☆薬用美白美容液!資生堂「HAKU メラノフォーカスV」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

HAKUメラノフォーカスV2.jpg


美白といえばHAKU!!
そんなイメージを持っている甘党大王です。

桜もほころぶ季節は紫外線も気になる頃・・・ということで
信頼のHAKU今年も使っています♪

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」


HAKUメラノフォーカスV5.jpg


HAKUの最高傑作!
美白美容液V

HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)


美白といえばHAKUと誰もがインプットしている実績は
14年連続美白美容液売上NO.1
ベストコスメ通算66冠受賞など。
まさに世の悩める女性たちからの信頼の証です!!


HAKUメラノフォーカスV4.jpg


2種の美白有効成分「4MSK」と「m-トラネキサム酸」を
独自の処方で組み合わせた抗メラノ機能体を配合。


いつもながら期待を膨らませてしまう大人女子の一人です♪♪


HAKUメラノフォーカスV6.jpg


使い方

①毎日の朝・夜に、2回プッシュして手のひらにとります。
②両ほお、額、鼻、あごの5カ所に置き、
円を描くようにやさしく丁寧になじませます。
③目のまわりは特にやさしく、フェースラインをなぞるように
鼻すじから小鼻、あご先、口のまわりまでなじませます。


くるくる円を描くようになじませ最後は軽くハンドプレス。


日やけのしやすい鼻すじは
念入りにお手入れするようにしてみました。




HAKUメラノフォーカスV3.jpg


適度にやわらかいクリーム状で
お肌の気になるところにピタッと密着するような感じが良いですね。

保湿力の高さを感じます。


春はお肌がゆらぎがちですが
最近、朝のメイクののりがよく朝からテンション高いかも♪

肌の調子も良いと外出準備も楽しくなりますね。

HAKUメラノフォーカスV1.jpg



※「HAKUのプロモーションに参加中」



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0