SSブログ

ハリが支える新しい明るさ!エリクシール美白濃密クリーム「エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB1.jpg


大人女子には、お肌の悩みは数多いけど・・・
ハリ美白って一心同体?!とは


知らなかった~~~の、甘党大王です♪


ハリが支える新しい明るさへ。
気になるハリ・透明感に美白濃密クリーム
がスゴイ!!
エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB



エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB2.jpg


エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB
45g   9,180(税込)


エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB3.jpg


エリクシールの美白&エイジングケア
ハリのある肌は、かげりや暗さを見せず
顔の印象まで明るく感じる・・・と言うことに着目して考えられています!



夜のお手入れの最後に
指先にパール粒1コ分を目安にとって顔全体になじませ使ってみました。


エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB4.jpg


軽い感じのみずみずしいクリームは
肌での伸びもよく
ベタつかないのにリッチなうるおいのある使い心地が好きです。


エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB5.jpg


<よりハリ感を高めたいときのご使用法>
夜のお手入れの最後に、パール粒3コ分を目安にとり、顔全体に広げます。
1.らせんを描きながら、ほおを持ち上げるように、もみほぐします。(3回)
2.ほうれい線を横に伸ばすようにして、斜め上に向かって引き上げます。(6回)
3.フェースラインの部分からこめかみまで引き上げます。(6回)
最後にこめかみを押します。

筋肉を動かすように、適度な力加減で行うことがポイントです。
指がすべりにくくなったらクリームを足してください。

私も時間のあるときには
こちらの使い方を続けています♪



エリクシール ホワイトエンリッチド クリアクリーム TB1.jpg







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0