SSブログ

【麻布十番】シャレタ店内でお花見気分の大人の夜 ☆Carnism 麻布十番 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

Carnism 麻布十番 8.jpg


寒かったり、まだ花粉が飛んでたりと
外でお花見は辛いので
国産クラフトビールが豊富なコチラの店で
花見にピッタリのビールで乾杯の甘党大王です♪        

Carnism 麻布十番


麻布十番駅の5a出口より徒歩1分という近さですから
千鳥足でもw安心です。

Carnism 麻布十番 12.jpg

店内はカウンター10席とテーブル席14。
ドア入って左側の席は半個室っぽい感じでした。

Carnism 麻布十番 5.jpg
私たちは右側のテーブル席で、お隣は女性のグループとカップルだったかな?
ほぼ満席でした。
駅から近いしほのかに暗くて良い雰囲気です。

乾杯はジャスミンハイをいただきましたが

Carnism 麻布十番 10.jpg
国産クラフトビールの豊富さにビックリ!

Carnism 麻布十番 6.jpg
2杯目からはラベルの可愛いものからオーダーしつつ夜が更けます。
やっぱり、この季節は桜ですかねw
桜の酵母で作った【桜こまちビール】

Carnism 麻布十番 13.jpg

今の気分にピッタリのラベルにテンションあがります。
とっても呑みやすいフルーティーな味でした。

【前菜盛り合わせ】

Carnism 麻布十番 1.jpg
シェフおすすめのおまかせ5品なので日によって違うのが楽しみです!

Carnism 麻布十番 2.jpg




【大人のグリーンサラダ】

Carnism 麻布十番 3.jpg
シンプルですが新鮮な葉物が味こくボリューム満点。

【骨付きフランクとバジルソーセージ盛り合わせ】

Carnism 麻布十番 8.jpg
やっぱりビールには一番あう~~~と涎も食欲も出てくる一品です。

【牛すじ玉子ご飯】

Carnism 麻布十番 9.jpg
見た目も贅沢ですが、食べると鼻の中をトリュフがホワァ~ンと通り抜けます。
これは美味しい!!

【焼きパイン・バニラアイス添え】

Carnism 麻布十番 4.jpg
大ぶりのパインを焦げ目をつけて焼きます。
まろやかな甘さが際立ちます。
バニラアイスとの組み合わせもバッチリのデザートです。

Carnism 麻布十番 11.jpg
ムーディーなので次回は
飲みきれなかったクラフトビールとカクテルも飲んでみたいなぁ~~~♪

Carnism 麻布十番 7.jpg




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0