SSブログ

大人女子必見!美しい女性のための新習慣☆パリリス エッセンスセラム  [コスメ・アンチエイジング・健康]

パリリス エッセンスセラム1.jpg


女性の体は宇宙だ♪・・・と
子どもの頃、誰かに言われた記憶がある甘党大王です。


確かに、私という個体から
生意気な三姉妹という別の生き物が産まれたのですからw
それぞれの女性の生き方により
この宇宙の変化はそれぞれなワケですが
年齢とともに身体のすべてが少しずつ衰えていく事は否めません。

女性の最もデリケートな部分に焦点を合わせた美容液
それがパリリス エッセンスセラムです。


健康や美容にアンテナが高い方は
最近、密かに人気が広まっている事を既にご存知かも。

第6回クリエーション・アムール会場2.jpg


先日、第6回クリエーション・アムール
「上質な暮らしを楽しむ」
ライフスタイル照合展示会が東京・TRUNK(HOTEL)で行われました。


私が毎回とても楽しみにしているイベントです。
上質な暮らしに関する全てのカテゴリーから
ブランドを厳選し紹介してくれるので
足を運ぶたびに新しい驚きと出会いがあり
既に幾つものブランドが我が家の生活を豊かにしてくれます。


第6回クリエーション・アムール会場3.jpg


今回のpalilis (パリリス)のブースはこんな感じで
パリリス エッセンスセラム 高濃度ビタミンCサプリメント紹介です。


パリリス エッセンスセラム2.jpg


特に私の興味を引いた物は
パリリス エッセンスセラム ♪
デリケートゾーンケア商品で膣内に入れる美容液なの。




                            ブランドコンセプト》

美しい女性のための新習慣 

女性特有のデリケートゾーンケアに特化した
スペシャルケアブラン
です。

メイクや運動で健康や美しさを保つ様に、

女性の最も大切な部分をケアすることは

若々しくはつらつとしたインナービューティーを保ち
外見の美しさへも導きます。



パリリス エッセンスセラム3.jpg


ニンニク、ハッカ、ローズマリー、アロエ、グレープフルーツ、
ニンジン、ザクロ、茶、サンショウ、リンゴなど
18種類の食べられる植物のエキスを配合


パラベン・鉱物油・フェノキシエタノール・香料・色素は無添加です。


食べませんけどw
本当に食べられるものから出来ているって安心しますね!


パリリス エッセンスセラム4.jpg


《使い方》

本品を手に取り、適量をデリケートゾーンに優しくつけて使用します。
開封後は1回で使い切ってください。


初めてだと、ドキドキしちゃうかも知れませんが
身体が清潔で脱力しているタイミングでの使用が望ましいので
風呂上りの就寝直前がベスト♪




ちなみに、デリケートゾーンの悩みは人それぞれで
日々の生活習慣やストレス、病気や老化やホルモンバランスの変化など
様々な要因が考えられるそうです。


幸い私は、こういった悩みでクリニックへ足を運んだ事はありませんが
年々、多種の専門家のドアをノックする女性の数は増加し
その女性たちの年齢層は幅広く20代から70代オーバーとうかがい
無頓着だった自分にビックリするとともに興味がメキメキと。。。


自分のこともそうですが
我が家は女系なので実家の母から
最近、結婚した娘を含む三姉妹のことを考えても
これからの時代、もっと勉強しなければ・・・と反省した母なのです。


パリリス エッセンスセラム6.jpg


初めて使う場合は一般的に
週に3日ほど1~2日おきがお勧めの間隔らしく
その後、週1回とか・・・もう少し間隔を空けてもOK!!


今までの自分がしていた
顔やデコルテのお手入れ感覚と同じなのかもしれませんね。


とても大切なのに
意外にケアを忘れていたデリケートゾーン。
これを機会に自分メンテを考え直してみようと思います。


パリリス エッセンスセラム5.jpg


多くの出合いに感謝、今回も楽しい展示会でした。
次の「第7回クリエーション・アムール」は10月に開催予定だそうで
これもまた待ち遠しい甘党大王です♪








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0