SSブログ

脳腸相関に着目!資生堂の新サプリメント「N.O.U サプリ セルサイザー」☆美しくメリハリある毎日を [コスメ・アンチエイジング・健康]

N.O.U サプリ セルサイザー1.jpg


N.O.Uは、「脳腸相関」に着目した、
アクティブな毎日をサポートする、サプリメントブランドです。


ご存知でしたか?!


そういえば、最近は腸内環境の重要性を
TVや雑誌、多くのネットでも
話題にしているのをよく目にする甘党大王です♪♪



N.O.U サプリ セルサイザー2.jpg


2019年4月21日に新発売
N.O.U サプリ セルサイザー
みなさんよりも一足お先に試させていただきました。


一日3粒を目安に、水などと一緒にかまずに飲みます。
サプリですから、どのタイミングでの摂取でもOK!!
ただ、直射日光、高温多湿のところを避けての保存は大切なポイントです。
ということで、ぬれた手で錠剤に触れないように気をつけましょう♪


N.O.U サプリ セルサイザー3.jpg


少し原材料由来のにおいがしましたが
ほとんど気にならない程度です。




食べることが大好きな私は好きなものを何でも食べて
運動も旅行もアクティブに過ごしたい大人女子なんですが
こんな私に寄り添ったサプリのような気がしました♪


N.O.U サプリ セルサイザー4.jpg


食べて動いて、自分の理想をめざすピッタリのサプリ
共に頑張ろう♪と思うだけでテンションがあがります~。
毎日が楽しくなるキッカケになる大人サプリって感じかな!


N.O.U サプリ セルサイザー5.jpg


N.O.U サプリ セルサイザー<健康補助食品>
 4,000円  90粒(1日3粒目安)
 2019年4月21日新発売です!






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0