SSブログ

美容皮膚科医も認めた毛穴専用クレンジング☆モイストゲルクレンジング [コスメ・アンチエイジング・健康]

モイストゲルクレンジング1.jpg


敏感肌でも怖くない、こんにゃくスクラブ
メッチャお気に入りの甘党大王です♪

モイストゲルクレンジング
2,900円(税抜) 150g


美容液成分99.3%で・・・
しかも濡れた手OK!W洗顔不要!まつエクOK!
日焼け止め・ファンデーション・ポイントメイクはもちろん、
酸化した皮脂汚れまですばやく包み込んでオフって
かなり高ポイントですよね~~~。



モイストゲルクレンジング2.jpg


3種類のヒアルロン酸・19種類のアミノ酸など、
厳選された42種類もの保湿美容成分がバリア機能を守りながら
ハリ・ツヤのある肌へ。


もちろんドクターズコスメのリ・ダーマラボならではの低刺激処方です。




使い方
 手のひらに適量(マスカット大)をとり、顔全体にまんべんなくのばし
メイクや肌の汚れとなじませ30秒~1分スクラブをつぶさない程度に
指の腹を使ってなでるようにマッサージします。
その後、ぬるま湯で洗い流します。
もちろん、ダブル洗顔は不要で楽チンは嬉しい♪



気になる小鼻周りや毛穴などは、スクラブを集めるようなイメージで
くるくる軽くマッサージすると良いみたいかな。


肌と手のひらとの間に
ジェルのクッションを感じる程度、たっぷりめに使うことがポイントです。


モイストゲルクレンジング7.jpg


また、希少な精油を独自にブレンドした
天然アロマの香りに癒されます。








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 2

旅爺さん

益々若々しく艶やかで綺麗になりますね。(^_^)/””””””*
どんどん美しくなって行くのは嬉しいね。(^_^;)
2900円・・爺ならウナギ食べるかな、笑。
by 旅爺さん (2019-04-12 11:44) 

甘党大王

>旅爺さん
鰻も良いですね~~~w
美味しいもの食べて元気になるのが一番のアンチエイジングかも♪
by 甘党大王 (2019-04-12 12:29)