SSブログ

“混合肌向けUV化粧下地”誕生☆ミノン アミノモイスト バランシングベースUV [コスメ・アンチエイジング・健康]

ミノン アミノモイスト バランシングベースUV1.jpg


敏感肌用・・・といえばミノン
そう私の中でシッカリ定着しているブランドですが
そのミノンから

“混合肌向けUV化粧下地”が誕生しました。
ミノン アミノモイスト バランシングベースUV


全体的には乾燥肌なのにTゾーンはテカルかも?!
と下地選びを悩んでいた私には「待っていました♪」的な新商品です。



ミノン アミノモイスト バランシングベースUV2.jpg


ミノンアミノモイストから
敏感肌・混合肌の方におすすめの新ラインが登場しました。

ちなみに製薬会社が開発した
敏感肌向けのスキンケアブランドミノンアミノモイストです。

9種の保潤アミノ酸+整肌アミノ酸配合
肌のうるおいバランスを整えてメイク崩れを防ぐ
スキンケア発想化粧下地が登場したというわけ♪




特長は・・・
乾燥や皮脂などによるメイク崩れを防ぎ、色ムラも自然に補正
気になる毛穴や赤みを目立ちにくく整えるUV化粧下地だとか


ミノン アミノモイスト バランシングベースUV7.jpg


《使い方》

朝の保湿ケアの後
肌表面の水分や油分をしっかりなじませた後
清潔な指先に適量(パール1粒程度)を取り
顔全体にムラなくのばします。




ちなみにの肌
ホルモンのバランスで大人ニキビが出来やすく
季節や体調で肌荒れも気になるのですが
化粧しないで外出することには抵抗を感じる お年頃w
でも、そんな不調の肌にメイクは気が重く
引きこもりたい気持ちになることも多々ありました。


ミノン アミノモイスト バランシングベースUV6.jpg


ミノン アミノモイスト バランシングベースUVなら
製薬会社が作った敏感肌用
しかも“混合肌向けUV化粧下地”なので安心ですね。



なめらかな使い心地で肌の上をス~ッと滑る感じが良いです。
紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
かつ、SPF30 PA+++なのも お気に入りポイント♪♪


ミノン アミノモイスト バランシングベースUV5.jpg

ミノン アミノモイスト バランシングベースUV
25g  1,600円


やっぱり製薬会社が作っているので安心ですし
懐の痛まない値段にも感謝です。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0