SSブログ

すっぴん肌を格上げ☆大人の女性へ「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC1.jpg


ちゃんと自覚しています・・・
自分のスッピンが年々辛くなっている事実w
せめて、ゆるく年齢を重ねていきたいと
アレコレ気になるコスメをレッツ&トライしている甘党大王です。


今お気に入りの化粧下地はコレ♪
大人の女性の様々な肌トラブルに応える美容成分を配合し、
さらに紫外線や刺激物質から徹底的に肌を守るCCクリーム
ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC



ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC3.jpg


ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC [医薬部外品]
日中用美容液/化粧下地
 25g  ¥4,500円(税抜)



「UVケア」+「美白」+「エイジングケア」+「保湿」+「化粧下地」+「肌補正」を叶える
1本で6役の多機能CCクリームってスゴイ魅力的!


SPF50+PA++++の最高値でUVカット
さらに近赤外線対策パウダーも配合


なのに、紫外線吸収剤不使用で肌にやさしい処方に感謝です♪





《使い方》
洗顔後、化粧水、美容液などで肌を整えた後、
適量(パール粒大)を手に取り、顔全体にムラなくのばします。

とても伸びが良いので少量でもOK!!
時に、気になる部分には重ね付けするようにしています。


薄付きなのでヨレたり軋んだりせず
ナチュラルで化粧崩れしない感じがお気に入り♪


ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC5.jpg


外出先で化粧直しをしない派なので
とても助かっています!


年齢を重ねると、お肌の悩みは一つじゃなくなるので
多機能CCクリームが下地だと
経済的にも時短にもなり毎日の朝のメイクも大助かりです♪


ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC4.jpg







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0