SSブログ

今春リニューアル☆毛先までつるんとなめらかストレート「リーゼ アイロン用ストレートローション」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

リーゼ アイロン用ストレートローション1.jpg


リーゼ アイロン用ストレートローション
2019年4月15日 リニューアルです♪
みなさまより、一足お先に使わせてもらいました甘党大王
です。



リーゼ アイロン用ストレートローション2.jpg


\Challenge New Me!/
リーゼで「ちょっと新しい自分」を発見しよう!

なりたい髪型・ヘアアレンジが簡単につくれるスタイリングシリーズ
【リーゼ(liese)】が今春リニューアル☆

リーゼを使って、いつもとはちょっと違う自分になってみませんか?


リーゼ アイロン用ストレートローション3.jpg


・・・ということで
違う自分まではwどうかと思いますが


とても使い勝手が良くお気に入りの仲間入りしました!




<特長>
・熱を味方に、クセやうねりを直すヒートスタイリング処方
・熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合
・うるおいオイル成分配合


リーゼ アイロン用ストレートローション5.jpg


年齢的に・・・w
ロングヘアキープは髪もかなり頑張ってくれていますが


アイロン愛用者としては
できるだけ髪に負担をかけずにサラサラヘアを目指しています。




傷んだ髪もスムースにアイロンが通しやす
使い勝手抜群でした♪


リーゼ アイロン用ストレートローション4.jpg







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0