SSブログ

じぶんdeエステ 池袋PARCO店☆使い放題の高級エステサロンのマシンが凄い! [コスメ・アンチエイジング・健康]

じぶんdeえすて1.jpg


TVなどでも大人気・・・と、取り上げられている

じぶん de エステ


池袋PARCOにも
入っていて既に噂になっているというので
初回体験に行ってきました甘党大王です♪


じぶんdeえすて7.jpg


地下2階では素敵空間が広がり
店内へ入る前からお洒落な女性の出入りが目につきます。



じぶんdeエステは・・・

予約カウンセリング無い
今までになかった新しい形のエステ店なのです!
※女性専用



じぶんdeえすて8.jpg


予約もカウンセリングもいらないと言うことは・・・
「キャンセル料が発生する心配も無い!」ということですよね♪♪


何かとその日の気分で行動したい私w
家族の急な予定や愛犬、同居の両親の都合など
「ちょっと今日はエステの予約が(^_^;)」なんて言いにくい嫁的に
とっても嬉しいシステムなのです!!


しかも

じぶんdeエステは・・・
月額5.980円という
かなり安い料金で通い放題魅力的なエステサロンです。


じぶんdeえすて3.jpg


高級エステ店使っているものと同じ種類のもの
この価格で使い放題なんて
今までの私の体験からは衝撃的過ぎる体験でした。



ハイパワーなエステサロン仕様マシン種類は多く
その日の目的別に選ぶことができます。


また、池袋店では他店舗にはない
面白いサービスもあり、さらに驚きました!



実はエステサロンなのですが個室ではなく
ジムのようなオープンスペースも個室とは別スペースであるのです。


ここでは、自分の契約した時間内なら
自由に幾つもの違った用途のマシンを全て使ってOK!!


《個室との大きな違い》
個室・・・部屋1つにつき1台のマシンがあり
当日は、そのマシンが制限時間内で自由に使えますが


ジムスペースは・・・
例えばフェイス用、ボディ用、さらに細かく機種を変更して
1回の来店で当日
何台でも
時間内でしたら自由に使うことが可能なのです。

まさにトレーニングジムの雰囲気を想像してもらえればと思います!


正直、私は照れるなぁ~と思いましたが
私が体験説明を受けている間にも
ココで楽しそうにスタートさせる女性を見かけました。

そっか~~~!!
同じ目的をもってココへ集まっているのだから
抵抗って・・・私が思ったほど皆さんはないのね♪
フムフム。。。


じぶんdeえすて2.jpg


でも、やっぱり基本は個室で頑張る・・・
じぶんdeエステ(^_-)-☆が基本ですね。
各部屋には1台のマシンがあり
そのマシンの種類
☆キャビ(超音波)
☆ラジオ波(高周波・RF)
☆セルライト吸引
☆サーマルフラクショナル
☆フェイスリフト
など。


じぶんdeえすて17.jpg


じぶんdeエステでは
各店舗ごとのテーマカラーがあり
池袋店では、ちょっと大人な女性イメージ
落ち着いたピンク色店内を統一しています。


確かに、別店舗に偶然出くわしたことがありましたが
「店自体のイメージが違うなぁ~」と感じたのは
その為だったのですね。


なるほど!店に入ってから直ぐに好感を感じたのも
そんなイメージカラーの影響だったのかも♪


じぶんdeえすて4.jpg


さて、店内をザックリ回り説明を受けてから
今回、無料体験する個室へ移動です。


じぶんdeえすて14.jpg


どれもエステクリニック採用の業務用マシン!
その中のセルゼロを体験しました。
ウルトラ(BODY)
吸引RF(BODY)
突起RF(BODY)
突起RF(FACE)
サーマナイフ(FACE)という機能が1台に搭載され

店内でも最新の人気のマシンです。


じぶんdeえすて11.jpg


スタッフさんに軽く全体の流れを説明していただきます。
ちなみに個室には
マシン1台i-padが設置されています。
このi-pad使い方の動画を視聴したり


じぶんdeえすて16.jpg


スタッフさんを呼ぶときに使います。


じぶんdeえすて15.jpg


スタッフさんの説明を聞いた後、

先ずはスタッフさんが退出したら

使い方の動画を視聴する前に着替えます。


じぶんdeえすて9.jpg


スタッフさんから手渡されたのは
紙ブラ紙ショーツ、そして紙タオルです。


今回の無料体験では全て備品も無料でしたが
入会後に通う場合はコレラは有料になります。
ただ、自宅から着替え用の下着類を持参することを推奨しているので
持ち込めばタダですw


じぶんdeえすて6.jpg


着替え終わったら・・・
動画を見ながら実践です!


ちなみに、この動画( *´艸`)かなり面白い歌と一緒に流れます♪
ここでも「じぶんdeエステ」っぽさを感じますよw

まさに
ジム感覚で自分磨き!!
応援ソングが心に響きます


じぶんdeえすて13.jpg


メカ音痴の私は、直ぐにスタッフさんを呼びましたw


店内は賑わっている様子がわかりましたが
気持ちよくサッとヘルプにスタッフさんが来てくれるのは心強いです。


初めてのことでドキドキしましたが
使い始めると最後の方では勝手が分かると楽しくなりますね!
も~~~少し使いたい♡なんて欲も出てきました。


じぶんdeえすて10.jpg


マシン使用の終了後、着替えてからスタッフさんを呼び

最後の説明を聞きます。


退出の方法、当日入会の説明などのお得情報など
伺っていてワクワクしましたが
一通り説明が終わるとニッコリ笑顔で送り出してくれます。



噂には聞いていたけど
本当に引き留めない・・・っていうか
しつこい勧誘など一切ありませんでしたよw




かえって私の方から
グイグイ質問しちゃったほどです(^_-)-☆


初回体験0円!!
少しでも興味ありましたら気軽に行ってみてはいかがでしょうか?!
嫌な体験は何もありませんでしたので安心です。


じぶんdeえすて12.jpg


業界初”定額制セルフエステジム”
新しい時代が始まりましたね!


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


予約の必要なし!

アプリを店頭にかざすだけで面倒な受け付け一切なし!
カウンセリングなし!
◎もちろん追加料金なし!

定休日なし(店舗が入っている建物に準じる)


じぶんdeえすて5.jpg


じぶんdeエステ 池袋パルコ店
東京都豊島区南池袋1丁目28−2
営業時間 10時〜21時(20時最終受付)




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

旅爺さん

自分でエステと共に訪れた令和、おめでとう御座います。
更に美しくなれるいいですね。
by 旅爺さん (2019-05-03 09:12) 

makkun

甘辛大王さん
こんにちわ~(^^
コメントありがとうございました~
PC設定でもう一か所なんとかしたい場所があるのですが
サポートに連絡して遠隔操作をして貰わないと無理なので
先ずは見切り発車しました~(笑)

大塚に16歳から約10年間住んでましたので
池袋は「自分の庭」のような遊び場でした。
最近は赤羽乗り換えで頑張って行かなくてはなりませんが
親しく飲める場所もあるので飲み会だけは行ってます(笑)
http://www.otooto-gohan.jp/shop/%E9%9F%B3%E9%9F%B3%E3%80%80%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E5%BA%97/
by makkun (2019-05-03 11:03)