SSブログ

白くまマスク マスクリフレッシュ スカッシュ☆現代人の必需品 [コスメ・アンチエイジング・健康]

白くまマスク2.jpg


現代人の必需品・・・と言っても過言ではない
マスク!

私もインフルエンザ流行や花粉症など
家族でマスクの絶えるときが無い甘党大王家ですw


そんな私の愛用品コレ♪♪
白くまマスク
マスクにシュッ!とひと吹き。
長時間の着用で、こもりがちなマスクのニオイを
爽やかな香りでリフレッシュする
マスク用スプレーです。


白くまマスク1.jpg


消臭・除菌機能付き


香りは3種類!

・マスクリフレッシュ ミント
・マスクリフレッシュ スカッシュ
・マスクリフレッシュ フルーティ


白くまマスク4.jpg


私は今、白くま マスクリフレッシュ スカッシュ愛用中♪


白くまマスク3.jpg





先日

デイリーアロマジャパン14.jpg

デイリーアロマジャパン2019年春夏の新商品発表会
行ってきました甘党大王です♪


“アロマを通して喜びや満足を、心の休まる場所を届けたい”
そんな創業以来のコンセプトを持つ
デイリーアロマジャパン
大好きなブランドです!!
デイリーアロマジャパン17.jpg
この白くまマスクも以前コチラの発表会で知りました。

今年の新商品発表会では
新商品と一緒に人気の定番商品も紹介されています。
そして2019年の春夏北海道和ハッカですよ~♪♪
デイリーアロマジャパン13.jpg
デイリーアロマジャパン16.jpg
北海道和ハッカ
ミルクローションCOOL+
300mL 1.900円(税別)
※詳細ブログ記事はコチラから
デイリーアロマジャパン18.jpg
北海道和ハッカ
和ハッカとお砂糖の生スクラブ
230g 1.800円(税別)
※詳細ブログ記事はコチラから
北海道和ハッカ 和ハッカとお砂糖の生スクラブ8.jpg


新商品では和ハッカを使った日本のアロマが気になりました♪
今年の夏は日本のアロマ・・・流行りそうですね。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0