SSブログ

【恵比寿】ここで食べれるとは!秘伝熟成ダレの老舗博多焼肉 ☆玄風館 龍 恵比寿店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】玄風館 龍13.jpg


海の幸!山の幸!どちらも豊富な
博多で大人気の老舗焼肉店
東京の恵比寿・・・しかも駅近で食べられるなんて
食いしん坊冥利に尽きる幸せな食事でした!

玄風館 龍 恵比寿店

乾杯から、珍しい銘柄があったので
焼酎をいただきます。
3Mといわれる入手困難な焼酎・・・

【恵比寿】玄風館 龍6.jpg
森伊蔵・魔王・村尾の3種類の焼酎のひとつ
【魔王】 
全国の焼酎ファンから
圧倒的な支持を受ける芋焼酎として有名です。
もちろんロックでいただきました。
フルーティな香り立ち、口の中ではまろやかな甘みが広がります。
芋焼酎の独特の臭みは全く感じません。

【恵比寿】玄風館 龍20.jpg
ラッキーな食事のスタートです!!
【恵比寿】玄風館 龍1.jpg
【お通し】
【恵比寿】玄風館 龍5.jpg


【納豆ユッケ 】
【恵比寿】玄風館 龍9.jpg

ユッケは個食パックで提供され、
別添えの納豆や香味、生卵と一緒に混ぜていただきます。
【恵比寿】玄風館 龍10.jpg
納豆好きにはたまらない組み合わせで美味しい。



【龍サラダ】
【恵比寿】玄風館 龍12.jpg

店名のついた定番サラダは
ハズレなしの焼肉店のチョレギサラダをイメージしてください。
ごま油の香ばしさと適度な塩味が新鮮な葉物野菜に良く合います。



【超新鮮炙りレバー】
【恵比寿】玄風館 龍7.jpg

鮮度抜群の牛レバーを自分で炙っていただきます。
【恵比寿】玄風館 龍8.jpg
弾けるような食べ応えで旨さが口の中イッパイに広がります。



【キムチ盛り合わせ】
【恵比寿】玄風館 龍11.jpg

特徴あるからそうなタレは、実は旨みが強く辛さは丁度良い感じで
パクパクいただけます。



【特選厚切り黒タン】
【恵比寿】玄風館 龍13.jpg

売り切れごめん!極上のタン元です。
一頭から300g程しか取れない贅沢な厚切りの一品。
【恵比寿】玄風館 龍15.jpg
とにかく美味しいので、有ったらオーダーイチオシです。



【特選和牛ヒレ】
【恵比寿】玄風館 龍14.jpg

口の中でホワァ~~~っと広がる旨み最高!!
【恵比寿】玄風館 龍16.jpg
こんなにやわらかく、余分な脂のない、
それでいて旨みイッパイです。



【店特製タレにて焼肉3種】
【恵比寿】玄風館 龍17.jpg
・ハラミ ・イチボ ・ランプ いただきました。
【恵比寿】玄風館 龍18.jpg
このやわらかさ♪赤みなのに嬉しい。
そして特製タレが食欲をそそります。



【博多明太高菜ご飯】
【恵比寿】玄風館 龍22.jpg

せっかく博多の名店で食事するのですから
めんたいは押さえておきたいですw
間違いのない美味しさと高菜がナイス組み合わせでご飯が進みます。



【テールスープ】
【恵比寿】玄風館 龍21.jpg

【恵比寿】玄風館 龍23.jpg


【まるごとメロン】
【恵比寿】玄風館 龍24.jpg

ワァオ~~~!
期待以上に大きく、そして旨い。
本物のメロンを食べている味で時々出会う果実の粒も嬉しい。

最後に、温かいお茶で〆ました。
【恵比寿】玄風館 龍2.jpg
店内は龍が描かれた赤いイメージで食欲をそそられます。
スタッフさんの対応もよく好印象の焼肉店です。

【恵比寿】玄風館 龍3.jpg


店内ではwi-fiフリーサービスあり♪
また、インスタグラム投稿で
本日のおススメ1品を無料でいただけます。


ぜひ、どうぞ!!

【恵比寿】玄風館 龍4.jpg


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0