SSブログ

ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える“1本6役”で話題のアテニア化粧水「ドレスリフト ローション」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

アテニア1.jpg


40代女性の約70%が
化粧品の効果を実感しにくくなったと感じ、
そのうち約93%は
化粧品を変えても手応えを感じないという事実があるそうです


これ・・・かなりショックではあるけど
「確かに!」と思い当たる甘党大王です。


こんな私たち世代の大人女性の救世主になるかも?!
ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える
“1本6役”で話題の
アテニア化粧水
「ドレスリフト ローション」
使ってみました。




アテニア3.jpg


ドレスリフトは・・・
ハリを形成する 独自原料を配合
さらに、うるおいの通り道をつくり
すみずみまでハリを行き渡らせ浸透させる
ハリ浸透処方を採用しました。


アテニア2.jpg


《使い方》
朝・夜の洗顔後、500円玉大を手にとり、顔全体になじませます。


とても贅沢な感じのトロミです♪


アテニア4.jpg


新『ドレスリフトシリーズ』

細胞の生まれ変わりを司る長寿遺伝子”サーチュイン6“に着目し、
独自原料「サーチュライザーS6」を新たに
『時計美容スキンケア』に配合することで、
美しさの寿命にかつてない可能性をもたらしました。



なんだかワクワクしますね。
かなり期待したい大人女性の一人、甘党大王です♪


アテニア5.jpg

ドレスリフト ローション
150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大
 3,296円(税抜)






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0