SSブログ

新感覚「透明乳液」で浸透感にコダワル☆ベネフィーク ドゥース エマルジョンI [コスメ・アンチエイジング・健康]

ベネフィーク ドゥース エマルジョンI1.jpg

【ベネフィーク ドゥース エマルジョンI】


「ベネフィーク」から出ている
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目した
新スキンケアシリーズ「ドゥース」




最近、肌のやわらかさが失われてきたと悩み多き大人女子
甘党大王です。

興味津々で使ってみました!


ベネフィーク ドゥース エマルジョンI2.jpg


ベネフィーク ドゥース エマルジョンIは・・・

肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透し、
うるおいをめぐらせ、
やわらかな肌を育む乳液です




《使い方》
化粧水の後、
コットンにディスペンサー3回押し分をとり、
指にはさみ、
顔の丸みにフィットさせ、丁寧になじませます。


ベネフィーク ドゥース エマルジョンI3.jpg


先ず、本当に透明な事に驚きました!
みずみずしく軽やかな感触で、
これで乳液とは、初めての使用感です。


香りは優しく、リラックス感があります。


ベネフィーク ドゥース エマルジョンI4.jpg

ベネフィーク ドゥース エマルジョンI
4,536円(税込)  150ml







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0