SSブログ

【三鷹】予約必須!三鷹駅前の人気焼肉店「恭楽亭」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]


【三鷹】恭楽亭1.jpg


ゴールデンウィーク楽しく過ごされている事と思います♪
甘党大王
おかげさまで2月に結婚した長女
やっと先月末に新居へ引越し
4月からは次女・三女の娘二人との生活にも
徐々に慣れてきました。


そんな某日・・・


新居の報告を兼ね長女夫婦がやってきたので
夜は隣の駅の三鷹で人気の焼肉を食べに
久しぶりの多人数で行ってきました甘党大王です。



この時は未だ三女は就活はじめて間もなかったのに
気づけば・・・第一希望の会社からの内定をサクッといただき
10連休は、まさかの
の~~~~~んびり過ごしている末っ子
久しぶりの平和な甘党大王なのですw


【三鷹】恭楽亭2.jpg


韓食苑 恭楽苑


【三鷹】恭楽亭5.jpg


パパさんのご馳走・・・とばかりに
遊びに来た長女が、爆食い!!


家計が別になりましたからね?
チャッカリしてるww



そして私は、
夏に向かって地道にプチ・ダイエット中ですw


【三鷹】恭楽亭3.jpg


こちらのお肉は本当に美味しい!!

タップリ頼みましたが
親族の食事会なので写真は少なめw


【三鷹】恭楽亭6.jpg



【三鷹】恭楽亭8.jpg


〆の肉は三女の大好きなホルモンw


お年頃のはずなのに・・・よく食べる三姉妹です。


【三鷹】恭楽亭4.jpg



【三鷹】恭楽亭7.jpg


中学受験から始まり
三姉妹の受験をみまもり続けたですが
末っ子の就職が早くも内定をいただき
心からホッといたしました。


街中で頑張っている就活姿らしい若い方を見ると
心の中で「頑張れ~~~!」と応援しつつ
こんな簡単に終わっていいのかしら??なんて
贅沢に悩んでいる心配性の母ですw



子育て日記?から始まったブログも
そろそろ私の第二の人生日記に移行かな??



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
お嬢様のご結婚・ご就職おめでとうございます!
by YUTAじい (2019-04-28 05:18) 

トレンダー櫻井

ご結婚おめでとうございます!さらに、内定おめでとうございます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-28 05:21) 

甘党大王

>YUTAじい さん
ありがとうございます♪
三姉妹の子育ても本格的にw卒業に近づきました!!

by 甘党大王 (2019-04-28 21:13) 

甘党大王

>トレンダー櫻井 さん
ありがとうございます♪
寂しさもありますが・・・これからの人生を再考する機会でもあり
わくわくします!!
by 甘党大王 (2019-04-28 21:18)