SSブログ

平成最後のゴールデンウィーク!京都の朝は・・・ [旅行]

次女京都2泊三日1.jpg


平成最後のゴールデンウィーク
日本中10連休に浮き足立っていることと思います。


そんな中、我が家の次女は京都へ♪

ハイ!旅行というよりも
婚約者の彼と挙式のために
市内の某神社とホテルでの打ち合わせです。


そして、初めて彼の実家での宿泊!!

私も娘も超~~~緊張の瞬間ですw



そんなドキドキの次女をよそに
母と父は東京でお留守番組w

平成から令和に移り行く日本を大好きな我が家で見守ります!


ちなみに同居の義父母は草津温泉。


・・・ということで


本当にwのんびり。。。ww


三女の就活も、まさかの超~スピードで内定を勝ち取り
第一希望らしいので即!就活終了ですw


もっと上を冒険してもいいのでは??
と余計なお世話の両親の心も知らずに
超~~~のんびりゴールデンウィークは
三女のほうが上かもww



次女の京都の話をラインで連絡取りつつ
私たちは旅に出たつもりで~
プチ贅沢を楽しむ、毎日です!!




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

すーさん

三女さんの内定おめでとうございます^^!
それにしても早い!、成長が^^
嫁のすがめのほうが甘党さんと曽根風呂でのつながりが長いですが
「受験がんばってたのがつい最近のように思ってたからビックリ」って言ってます^^;。
次女さんも婚約中とのこと、ご家族皆さんで
ステキなG.W.を過ごされて下さいネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by すーさん (2019-05-01 11:03) 

makkun

京都タワーは懐かしい想い出になってま~すo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-05-01 14:26)