SSブログ

【麻布十番】駅から1分!知ってると便利なカジュアルで美味しい「BISTRO CRESTA」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

BISTRO CRESTA10.jpg


麻布十番駅へ大江戸線か南北線なら
4番出口から徒歩1分という好立地!
ビルの二階なので今まで気づかなかったけど
ここ良いわぁ???♪

BISTRO CRESTA


デザートまでよく考えられているし、カジュアルで気楽なのに
オシャレでスタッフの対応も花マル。

しかも、ちゃーーーんと美味しいw
ココ当たりです?

BISTRO CRESTA15.jpg
ワインやサワーはもちろんだけど、
つい飲んでしまいたくなる魅力的なカクテルなど
仕事帰りにサクッと気分転換に寄りたくなる雰囲気が好き。


BISTRO CRESTA13.jpg

実際に私たちが食事をしている間にカウンターでサクッと飲んで
帰っていったカッコイイ~~~仕事帰りっぽい?外国の方も居ましたw

デート風のカップルや色々な人たちのニーズに対応できる雰囲気と
値段設定が人気の秘密かな。


さて私は実はカクテル好きなので
【ピーチカシスフロート】で乾杯♪
BISTRO CRESTA1.jpg
キレイに層に分かれたカクテルが店内の照明に反射して魅力倍増です。
少し甘めで美味しい!

【4種チーズの炭焼きぱい はちみつ掛け】
BISTRO CRESTA2.jpg

見た目は地味ですが、チーズとはちみつ合いますよね。
ゴルゴン・モッツァレラ・チェダー・パルメザンの味が楽しめます。
ペコペコだった胃袋に適度にたまってイイ感じ。

【ウニの一口クリームコロッケ】
BISTRO CRESTA3.jpg

熱々でサクッと美味しい音の聞こえる一口サイズのコロッケ。
クリーミーな雲丹味がアルコールと合います。

【タコのグリーンサラダ ガリシア風】
BISTRO CRESTA4.jpg

メニューの写真よりもボリューミーで嬉しい誤算。
酸っぱ過ぎないレモン風味のドレッシングが美味しい。

【真鯛のカルパッチョ レモン風味の春菊ソース】
BISTRO CRESTA5.jpg

見た目でビックリ!
まるで絵画のような鮮やかな一皿。
BISTRO CRESTA7.jpg
バジルのソースではなく春菊のソースが季節を感じさせます。

【生牡蠣 ラズベリービネガーと生クリーム】
BISTRO CRESTA6.jpg

口の中で旨みが溢れるクリーミーな生牡蠣は食べて正解!
1つからオーダーOK!!

【本日の厳選牛炭火焼き 】
BISTRO CRESTA10.jpg

この日は希少部位のイチボでした。
赤みステーキが大好きな私にピッタリ!
ランプと呼ばれるおしり上部のお肉のうち、
下側のやわらかい部分を特に切り出したお肉です。
BISTRO CRESTA8.jpg
脂肪が少ないのにやわらかい・・・最高の一品でした。

【イカスミパエリア】
BISTRO CRESTA12.jpg

彩り豊かで美味しいですね。
良くも悪くもイカっぽさの味が薄いようにも思えたので
イカ墨、未体験の人にも良いかも。

【ゴシュア 苺とピスタチオサクサクメレンゲ仕立て】
BISTRO CRESTA14.jpg

見た目がゴージャス!
これは最後に辛いかも??・・・と思いきや
ナイフでサクッと切った感触にビックリ!
BISTRO CRESTA11.jpg
メレンゲが良い仕事をしていて、意外にペロッといただけます。

【竹炭焙煎珈琲】
BISTRO CRESTA9.jpg



メニューへの探究心を忘れず日々進歩しているので
常連になっても飽きることなさそうです。
人気店なので常に8割ほど埋まっていますが
スタッフさんの対応がよく待たされることはありません。
食事について質問しても気持ちよく説明してもらえるのも高ポイント。

BISTRO CRESTA16.jpg
とにかく駅近くなので店を考えていなかったら先ず覗いてみることお勧めします。
でも人気店なので出来れば予約が確実です。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0