SSブログ

簡単!美味しい!時短メニュー☆わが家の晩御飯 [お薦め]

ライフで買い物2.jpg


毎日の晩御飯を作る・・・と言うか
メニューを考えるのが苦手な甘党大王です。

そんな困ったときのお助け食材がコレ!!


万人ウケするスモークサーモンは
我が家の救世主で~~~すw
ゴールデンウィーク10連休の遊び疲れで
手抜きしたいけど家族に怒られないメニューを考えていると
有った!有った~~~w
サクッと簡単、でも美味しそうな晩御飯の救世主
いつものご近所スーパーで見つけました!
「北極圏スモークサーモン」


も~1品の お気に入りは・・・

ライフで買い物5.jpg


「豪州産牛肉韓国風プルコギ焼肉」

この2つは忙しいときの我が家のお助け品です!!
スーパー ライフ近所に在って良かった



ライフで買い物4.jpg


この値段で、この品質は充分納得のお買い物です♪
適度にのった脂が甘くて
臭みを感じることなく旨みで思わず家族ニッコリ。


彩りよく生野菜を一緒に盛り付ければ
見た目もプチ豪華な一品です。


ライフで買い物7.jpg




プルコギは味付けもしてあるので
買って帰ればサクッと焼くだけ~~~の優れものw


ライフで買い物3.jpg


この日は、冷蔵庫の残り物野菜をかき集めて・・・
こんな風にボリューミーに4人前が1パックで作れました♪


ライフで買い物5.jpg


冷蔵庫の中もスッキリ!
筋トレ甘党大王家も納得のたんぱく質補給も出来て
近々・・・身体も~~~スッキリかもw


ライフで買い物6.jpg


忙しいけど自宅で食べたい・・・そんな時の
多忙な ご家族にオススメです。


ライフで買い物1.jpg


買い物天国?の吉祥寺ですが
遅く帰ったときに買い物が出来るライフメッチャ便利
25時30分まで開いているって本当に感謝~~~♪♪







株式会社 ライフコーポレーションのモニターに参加中


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0