SSブログ

ファンタジーなフレグランス☆ロジェ・ガレ「エクストレド コロン テ ファンタジー」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エクストレド コロン1.jpg




ナチュラリティ信頼のブランド
「ロジェ・ガレ」甘党大王の大好きなブランドの一つです。
自然由来成分を配合したロジェ・ガレのフレグランス
どれも優美であり、かつ安心して楽しめます。
今回は
その中の一つであるエクストレド コロンを使ってみました。



エクストレド コロン3.jpg


いつものようにパッケージは大人の女性の心揺さぶる艶やかさ
商品を手にする前からテンションが上がります。


エクストレド コロン4.jpg


幻想的なティ&ウッディな香りに魅了されない女性なんているんでしょうか?
・・・と思わせるくらいに魅力的な香りで心が満たされます。



スプレータイプなので気軽に、ひとプッシュで
大人の女性の仲間入りができそうな
「エクストレド コロン テ ファンタジー」
自然由来成分90%です。


どこか懐かしいような、
それでいて初めて出会う新鮮で爽やかさを兼ね備えた香り。


そして、オーデコロンの透明感ある爽やかさを保ちながら
オーデパルファムの持続性と奥行きを持ち合わせています。

さすが世界的に有名なパフューマーのアルベルト・モリヤス氏の作品ですね。
また、私のお気に入りの香りが一つ増えました。



エクストレド コロン2.jpg



香りに魅了されたのはモチロンですが
このロマンチックなパッケージを見ると、
ついついお友達へプレゼントしたくなりますね。








<ロジェ・ガレから製品を頂きました>



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0