SSブログ

ゲゲゲ・・・気持ち悪い!絶対にオススメ夏本番前のエアコン・クリーニング [コスメ・アンチエイジング・健康]









エアコンのクリーニングしていない家・・・
危険かも!!


あまりの惨状に
も~~~毎年?シナイなんて考えられません。



2019令和初の夏に向けて衝撃のエアコンクリーニング6.jpg


4時間ほどで・・・

5台のエアコンの内部までが天使の様にキレイになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



2019令和初の夏に向けて衝撃のエアコンクリーニング3.jpg


コレで安心して令和の初夏を迎えられます
時間切れでそれ以上のエアコンまでお願いできませんでしたが

来年は、事前に全部予約しようと思いました!



…深く反省〜〜( ̄▽ ̄;)


2019令和初の夏に向けて衝撃のエアコンクリーニング5.jpg


それにしても(・・;)汚水や内部の汚れには気絶ものでした

こんなところから出てくる空気吸えないよーーー( ̄∀ ̄) 知らないって怖い


2019令和初の夏に向けて衝撃のエアコンクリーニング7.jpg



2019令和初の夏に向けて衝撃のエアコンクリーニング2.jpg



2019令和初の夏に向けて衝撃のエアコンクリーニング4.jpg



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

横 濱男

わが家は大危険だ~!!
どうしよう。。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-06-01 21:07) 

英ちゃん

エアコンの掃除は自分でやるんだ(゚□゚)
まぁ、業者に頼んだら高いからねw
by 英ちゃん (2019-06-03 03:17) 

旅爺さん

我が家のエアコンは自動掃除機付きで屋外に排水される水は
時々黒い水が出てくるので、クリーニングは必要ないのかも?。
それでもクリーニングはやった方がいいのかな?。
by 旅爺さん (2019-06-03 09:24) 

甘党大王

>横 濱男
いや~・・・マジですか??
もし思い当たる節があれば是非!
危険ですよ、我が家のようにw

by 甘党大王 (2019-06-03 14:30) 

甘党大王

>英ちゃん
確かに自分でできれば一番いいですよね~♪
by 甘党大王 (2019-06-03 14:41) 

甘党大王

>旅爺さん
残念ながら・・・それでもエアコンの掃除はした方が良いですよ。
そして、なんとその機能がついている機種の方が割高な掃除代金なのです!
我が家も、その機能がついているのが半分ありました。
次回からは、その機能なしで新規を購入しようかと思っています。
購入したら2~3年おきにエアコンクリーニングはした方が良くて3回したら買い替える時期だとか。
参考までに。。。


by 甘党大王 (2019-06-03 14:47)