SSブログ

わんこのオヤツ・・・まさかのフカヒレ☆お誕生日おめでとう [今日のじんべえ]

8歳のお誕生日1.jpg


昨日8歳になりましたトイプードル
我が家の愛犬じんべえ君です♪

8歳のお誕生日7.jpg


美味しそうでしょ~~~



・・・でも


コレは人間用ですw


8歳のお誕生日4.jpg




わんこ専用のケーキは吉祥寺のコチラでオーダー・・・




の予定がw


今年もウッカリ1週間前というお約束忘れてしまって
ゴメン、通常苺ケーキとなりました。

アッ!もちろんワンコ用ですよ~♪♪


8歳のお誕生日3.jpg


良い子のじんべえ君
知ってか?・・・知らずか??



わんこ用ケーキガン見


8歳のお誕生日8.jpg


誕生日ケーキをオーダーし忘れたお詫びに?



おふラスク(ブロッコリー味)


8歳のお誕生日5.jpg


プレミアム フカヒレ!!


8歳のお誕生日2.jpg


わんこにフカヒレなんて~~~
贅沢w



・・・と思いつつ
シニアになっている彼には軟骨成分が気持ちだけでも簿給できればという
バカ親心なのです。


8歳のお誕生日9.jpg



8歳のお誕生日10.jpg


ガツガツ大食いして・・・
デブぷーまっしぐらのじんべえ君でしたw


デブでもいい~~~
元気で長生きしてね!!




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 1

旅爺さん

じんべえ君でさへ誕生ケーがあるのに爺には無い!”なんで~!”
by 旅爺さん (2019-05-30 13:37)