SSブログ

拭いて寝るだけ!こんなの待っていました☆ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング [コスメ・アンチエイジング・健康]

ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング1.jpg


こんなの欲しかった~~~!!


疲れて帰って・・・から~のクレンジングって
意外に面倒なんですよね。
ついついサボりたくなっちゃうけど
その後の肌を考え泣きたい気持ちで化粧OFF&お肌ケアしている人
だけじゃないハズw


そんな女性の悩みコレ良いのでは?!
ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング



ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング3.jpg


特長
ファンケルプロデュースのクレンジングから
のシートタイプ。

防腐剤、合成香料、着色料を配合しない無添加処方だから、
ボタニカルの力を最大限発揮できます。
 ③これ1枚で、メイク落としから・・・
洗顔、化粧水、そしてまつ毛美容までケアします




使用方法

シートを1枚取り出して・・・強くこすらず、やさしくメイクをふき取ります。


液をたっぷり含浸させているため、
両面お使いいただけます。
マスカラや濃いアイメイクを落とすときは、
しばらくなじませてからふきとってください。
そのまま洗い流さずに、
スキンケアの次のステップにお進みいただけます。


ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング2.jpg


両面使えるって、なんだかお得な気分ですね♪♪

5枚入りというのも私にはちょうど良いかな。
邪魔にならないのでチョットした旅行に持って行きやすいです。
汗で化粧崩れ心配な季節でも
気軽にOFF&お化粧直しが出来るのでバッグの中の必需品になりました。




セブンプレミアム ライフスタイル 
ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング
240円(税抜)  5枚入






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0