SSブログ

悩み狙い撃ち☆スティック美容液ドクターシーラボから新登場 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スーパーホワイト377VCスティック1.jpg


お肌の悩みは耐えないものです。。。
その中でも年齢とともにお肌(顔)の点在する悩み!
これさえなければ、まだまだイイ感じなのにw・・・なんて
鏡の中の自分に独り言を呟いてしまう甘党大王です。


今回はピンポイント集中ケアの出来る
スーパーホワイト377VCスティック使ってみました。



スーパーホワイト377VCスティック2.jpg


<使用方法>
洗顔後、ローションや美容液で肌を整えた後
3mm位くり出し気になる部分に直接塗布します。
1ヶ所あたり2~3回、円を描くようにやさしくのばします。
その後、ゲルやクリームで保湿のケアをしてください。


スーパーホワイト377VCスティック3.jpg


スーパーホワイト377VCスティックには・・・
肌にハリとなめらかさを与える「EGF 」を配合。
肌悩みを溜め込まない肌環境に整えます。
さらに、3種の保湿成分「加水分解コラーゲン」
「加水分解ヒアルロン酸」「セラミドNG」で、うるおいも逃しません。


こだわりの無香料、無合成着色料、
無鉱物油、パラベンフリーの4つのフリー処方です。




気になる部分に直接塗布できるって
気になるところを、しっかりケアできているようで良いです。

手も汚れず塗布部分も違和感なく次のケアに進めるのも使い勝手よいです。


スーパーホワイト377VCスティック4.jpg

スーパーホワイト377VCスティック
4,200円(税抜)
 使用期間目安:適量 /約3ヶ月(朝晩2ヶ所に使用した場合)





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0