SSブログ

【神保町】サービス満点!旨い!安い!インスタ映え☆まごころ居酒屋 芝浦 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【神保町】まごころ居酒屋 芝浦4.jpg


娘の仕事帰りに
美味しい肉とインスタ映えするメニューが人気のコチラヘ♪


場所は神保町駅徒歩3分の路面店です。
なんと!男性スタッフさんが全員イケメンという事実に気づき
娘とキャッキャ盛り上がりながらのスタートですw

まごころ居酒屋 芝浦

【神保町】まごころ居酒屋 芝浦16.jpg

1階と2階に分かれていますが、今回は2階席に通されました。

【神保町】まごころ居酒屋 芝浦14.jpg
乾杯は娘カンパリオレンジ、母レモンサワーです。
適度なアルコール量と生レモンのフレッシュな味が美味しくてグビグビグビ。。。



【ロメインレタスのシーザーサラダ 温玉添え】
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦15.jpg

温玉と味付けの調味料が別添えって嬉しいです。

【神保町】まごころ居酒屋 芝浦3.jpg
私は玉子大好き人間ですが、友人に玉子苦手派も意外に多く
別添えだと気兼ねなくオーダーできるのが良いですね。



【丸ごとトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ】
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦6.jpg

まん丸のトマトがチャームポイントのカラフルな一品。
女子が特に好きなカプレーゼが更にパワーアップした可愛さで迫ります。



【フォアグラのライスコロッケ(ポルトワインソース)】
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦4.jpg

1個300円で小ぶりですが、お一人様ワンオーダーなので注意してね。
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦5.jpg
イタリアの郷土料理なんですって・・・知らなかったな~。
小ぶり(ピンポンボール位)なので糖質制限中の娘もパクッと食べていましたw



【牛すじアラビアータ】
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦7.jpg

のび~~~るチーズとピリッと辛目のアラビアータ味。
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦8.jpg
とろけるように軟らかい牛筋のハーモニーはアルコールもご飯も進んじゃうかな。



【本日のアクアパッツァ】
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦11.jpg

当日の仕入れでお魚が変わるようで
この日はメバルとイサキから選択が出来ました。
彩りも豊かで見た目も楽しくなる盛り付けです♪



【牛イチボ肉のグリルステーキ】
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦10.jpg

インスタ映えすると反比例で味が・・・なんて事よく?ありますがw
ここの店は全くその心配なし!
適度な軟らかさで、とてもジューシー。口の中で旨みが広がります。
居酒屋レベルをはるかに超える旨さに大満足!!



【チョコアイス】
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦1.jpg

シャリッと感とナッツの混じった濃厚過ぎない美味しいチョコアイスが
花束のような可愛いペインティング的な盛り付けで
思わず写真を撮っちゃいますw


ちなみに【サーモンの香草マリネ 瞬間スモーク】は動画で撮りたくなる一品で
私もバッチリ撮りましたw


これはグループで来たときには是非オーダーして盛り上がって欲しいなぁ~♪
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦13.jpg

どれも美味しく今回はアラカルトでいただきましたが
驚きの2.000円から女子会に良さそうなコース(7品)もあり

【神保町】まごころ居酒屋 芝浦9.jpg
6.000円のコースではボリューム満点の12品が出てくると知ったので
再訪時にはコース料理で予約してみようと思いました。
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦2.jpg
駅から3分と近いので
サクッと飲みにも使えるし、
時には歓送迎会的なパーティにも利用できそうな店でした。
【神保町】まごころ居酒屋 芝浦12.jpg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0