SSブログ

やっと出会えた本物☆入手困難「ファーストワンプレミアムオールインワンゲル」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ファーストワンプレミアムオールインワン5.jpg


酵母化粧品・・・ご存知ですか?!
私は酵母って食べ物だと思っていましたw
でも、飲食で身体に取り込むだけではなく
化粧品として素晴らしい物が作られていたなんて衝撃的です。

ファーストワンプレミアムオールインワンゲル
人生初の本気で身を任せられるオールインワンです♪


ファーストワンプレミアムオールインワン4.jpg


日本の5本指に入るOEM大手企業が
採算度外視で開発した自社製品
それが ”ファーストワンプレミアムオールインワンゲル”


そのすばらしさを担当の方から直接お話を伺う機会に恵まれ

ここには書けないw
製造過程の極秘ネタも盛りだくさんの充実した時間でした。



さて、話せる情報を少し・・・



一般的な酵母化粧品とは酵母エキスで
流通している化粧品原料であり
酵母を乾燥、抽出した保湿成分のことです。

ところが、今回ご紹介の酵母とは
熟撰酵母
皮膚の自然治癒を高める様々な成分
ミネラル・各種ビタミン・有機酸類・多糖類・
15種以上のアミノ酸が含まれています。


ファーストワンプレミアムオールインワン6.jpg


実は・・・熟撰酵母・・・つまり
サッカロミセス・(ブドウ果実・ユズ果実)発酵液のほかに
3種のコラーゲン3種のヒアルロン酸など
美容成分を贅沢に配合しています。


しかも、お肌のやさしさを考えて不要なものをカット。
これ1つ
「化粧水」
「乳液」
「美容液」
「クリーム」
「フェイスパック」
「化粧下地」
6役すべてこなしてしまう優れものです~!!


のびがものすごく良いのでほんの少しで
ちょっと大き目の私の顔wも 楽々クリア。。。


ファーストワンプレミアムオールインワン1.jpg


巷で、似たような話は良く聞きますが
少なくても、私が使った中では比べようが無いほどの使い心地!

あのオールインに有りがちの
乾くとポロポロ剥がれる感じやシットリ保湿感が足りないなど
オールインワンあるある的な問題は私の場合まったく感じません。
こんなこと本当に初めて!!

さらに夜は気持ち多めに使い朝までシッカリパック気分。
マスクのように剥がさなくて良いから
楽チン&お得感など大満足の使い心地です。


その証拠?に・・・


先日の香港マカオ旅行には
なんとw このオールインワン1つダケ~~~をもって
旅に出ました甘党大王です。


ファーストワンプレミアムオールインワン2.jpg


いつもゴチャゴチャと化粧道具を持参する大人女子ですが
今回は自分でもビックリしながらも
この1つだけを信じ、荷物が楽珍な旅でした。


説明会の時に聞いた話ですが
日焼け止め効果は無いので
オールインワンでしっかり下地まで完成した後に使いました。


ファーストワンプレミアムオールインワン7.jpg


3泊4日の海外旅行にも、これ1個で洗顔後のお手入れが出来ました。
乾燥などの心配もなく、大人年齢の私の肌も絶好調です!


さすが、他社では実現できない贅沢な処方で作られた商品です。

熟撰酵母成分63%配合


これは、コストの問題刺激の問題処方のノウハウの問題などから
他社では作り出せない特別なもの・・・という認識でOK!!


ファーストワンプレミアムオールインワン3.jpg
ファーストワンプレミアムオールインワンゲル
80g 5.000円(税抜)



広告宣伝費や余計なコストをカットしているからこそ
この値段で提供できるとか。。。

工場直送、作りだめはしない徹底ぶり!も本物です。
1度使ったら、本当にこのよさがハッキリわかるので
実は、注文しても生産が間に合わないほどの人気ぶり♪


こんな時だからこそ

ご存じない方のために嬉しいお試しプレゼントが用意されました。
メッチャのびが良いので1パウチで朝なら2~3回分OK!!
夜はタップリ1パウチを贅沢に使ってパック代わりに
翌朝まで、しっかりケア~~~なんて使い方も お勧め。


いまならブログを読んでくれた方限定で、
サンプルパウチ5枚をプレゼントです~!!

お申込みフォームはこちら




ファーストワンプレミアムオールインワンゲル
購入ページはコチラからどうぞ。




#ファーストワンプレミアム 
#熟撰酵母


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0