SSブログ

大人の悩みサヨウナラ☆業界初!大判の部分用シート状美容液「ナビジョンHAフィルパッチ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ナビジョン  HAフィルパッチ3.jpg


年齢とともに顔の悩みは多くなります。。。
アレコレお試し大好きな甘党大王ですが
これ!感動的でドキドキしながら使ってみました!


ナビジョンHAフィルパッチ

マイクロニードル技術で
ヒアルロン酸100%を1シートにつき1200本
針状に固めたシート状美容液
なのです。



ナビジョン  HAフィルパッチ1.jpg

シート状美容液 2枚×3包入(3回分) 5.800円(税抜)


1回分がコチラになります。


使い方は・・・
① 取り出す
袋からケースを取り出し、上フタを外しフィルムを取り出します。
その際、フィルムに印字されている右・左を確認してください。
フィルムのミシン線を切りシートのふちの粘着部分を持って
完全にフィルムからシートをはがします。


ナビジョン  HAフィルパッチ2.jpg


②貼る
シートを目の際から3mm以上離した位置に合わせ
空気が入らないよう目頭から目尻へていねいに密着させます。
その際、肌表面に接する側は、触らないようご注意ください。



③密着させる
シートの上から両手(中指・薬指)でしっかり押さえます。
一度貼付したシートは、貼り直しができませんのでご注意ください。


ナビジョン  HAフィルパッチ3.jpg


ちなみに「マイクロニードル技術」とは・・・
ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、
肌と密着させることで、
その成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができる技術のことです。


ただ塗るだけではなく
お肌に届けることを追求して開発されたスキンケアアイテムだそうです。


ナビジョン  HAフィルパッチ.PNG

目の際など、年齢が気になる部分のケアアイテム
目もと・口もとなどのハリ・弾力が気になるときに使うそうです。



目もとへの使用方法として
週1~2回、夜、化粧水のあとに使い
つけたまま就寝するオーバーナイト使用が望ましいとか。
翌朝、シートをゆっくりていねいにはがし、洗顔後スキンケアで整えます。


また注意点として
化粧水以外のケアをしてしまうと油分に弱いという性質上
シートが密着しなくなるので気をつけることがポイントです。


ナビジョン  HAフィルパッチ1.jpg


使う前に、お値段が安いとは思いませんでしたが
ピタッと張り付くとテンションがあがります。
そのときに、特に刺激があるということもなく
私に合っているのかもしれません。


いつものお手入れに加えて使っていきたいなぁ~と思いました。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0