SSブログ

【新宿】NO MEAT, NO LIFE.3rd ☆まさに筋トレ!肉好きにピッタリ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】ノーミートノーライフ1.jpg


面白いネーミングが気になって訪問w
場所は、JR 新宿駅 東口 徒歩5分です。
飲食店が立ち並ぶ通りの路面店・・・が系列店で
1号店2号店3号店?と縦長でビルに入っている感じでした。
3階へ外階段を上って店内に入った甘党大王です。
NO MEAT, NO LIFE.3rd

【新宿】ノーミートノーライフ11.jpg



NNコース:料理14品+2時間飲み放題のプランです。

【ヤキニクバルのサラダ】
【新宿】ノーミートノーライフ2.jpg

お肉を食べる前にサラダをたっぷりいただくのにピッタリな一品です。



【黒毛和牛のユッケ】
【新宿】ノーミートノーライフ3.jpg

早めにお食べくださいと、アドバイスをいただき
ペロッと完食!
生肉大好き~~~w 



【厚切りタン・厚切りハツ】
【新宿】ノーミートノーライフ4.jpg

厚切りが嬉しい肉の二種盛り。
この厚みで適度な歯ごたえと旨みが口の中で溢れ出るタンが特に好き!
【新宿】ノーミートノーライフ15.jpg
ハツらしい弾力と旨みも捨てがたい。



【本日の厳選黒毛和牛7種】
【新宿】ノーミートノーライフ5.jpg

惚れ惚れする盛り付け。ネームタグがついていて
焼き方も全て説明があるのは親切で助かります。

【新宿】ノーミートノーライフ14.jpg
トモ三角、シンシン、カメノコ、ランボソ、ヒレ、リブロース、カイノミ



【しゃぶロース】
【新宿】ノーミートノーライフ12.jpg

このひと品だけはスタッフが焼いてくれます。
脂の乗った霜降り薄切りはサクッと上手に焼いてこそ最高に美味しいのでしょう。
炙るようにサクッと焼いた肉をクルッと巻いて
【新宿】ノーミートノーライフ6.jpg
手元に用意した卵のタレヘIN。
といた生卵を絡め、まさに・・・うま~~~い!!

【新宿】ノーミートノーライフ7.jpg
余った卵ダレにつけて食べてください・・・と、
ピンポンボール代のご飯を薦められパク。
旨い!
 



【黒毛和牛の握り】
【新宿】ノーミートノーライフ8.jpg
口の中に残っていた甘じょっぱさと絡み旨さ倍増・・・かも。



【トマト冷麺】
【新宿】ノーミートノーライフ9.jpg

思った以上にシッカリ麺でシコシコ。
後からお酢を足して2つの味で楽しみましたが
個人的には酢を入れたほうが好き。
さっぱりした味の細麺でついつい食べ切ってしまいますw
【新宿】ノーミートノーライフ10.jpg
雨の平日ですが、気がつくと店内は満席!
人気店なんですね~~~。
予約は必須というところでしょう。


【新宿】ノーミートノーライフ13.jpg


ちなみに、今回は飲み放題メニューなので
この2点↑↓呑めませんでした。


【新宿】ノーミートノーライフ16.jpg


機会があれば気になっているドリンクですw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0