SSブログ

【恵比寿】テラス席でほろ酔い☆日本らしからぬロマンチック夜景を愛でる [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】スパークリングガーデン1.jpg


異国情緒タップリのラスベガスから帰国後
お天気に恵まれテラス席で夕暮れと共に泡で乾杯!
ちょうど、恵比寿で一番ロマンチックな夜景が楽しめる
好立地で気分が盛り上がります。

SPARKLING GARDEN
場所は、JR恵比寿駅ガーデンプレイス出口右折すぐ


 【恵比寿】スパークリングガーデン9.jpg

もちろん乾杯はスパークリングワインで♪
蒸し暑い1日を忘れるように喉を軽快に通り過ぎてゆきます。
素直に「美味しい。。。」と思う1杯目w
料理はアラカルトでオーダーしました。

昼間のテラスも魅力的ですが
日が暮れる直前から呑み始めるテラス席は最高に幸せです。
早めに仕事が終わりそうな日は、ぜひテラス席を希望してみてはいかがでしょうか?!
泡と一緒に1日の疲れを弾け飛ばして次の日の元気充電にお勧めです。

【恵比寿】スパークリングガーデン3.jpg

もちろん乾杯はスパークリングワインで♪
【SAPPOROポールスター樽詰め】
なんと驚きの390円
蒸し暑い1日を忘れるように喉を軽快に通り過ぎてゆきます。
素直に「美味しい。。。」と思う1杯目w
料理はアラカルトでオーダーしました。

【自家製ドレッシングのガーデンサラダ】
【恵比寿】スパークリングガーデン2.jpg

香味野菜がタップリ入ったオリジナルドレッシングが美味しい。
お野菜がモリモリ食べられる味付けが嬉しいです。

【ブッラータとチェリートマトのカプレーゼ】
【恵比寿】スパークリングガーデン4.jpg

生クリーム入りのモッツアレラ「ブッラータ」のクリーミーさがたまりません。
トマトの優しい酸味とのハーモニーも抜群。

【信玄鶏の洋風焼き鳥 レバー焼き(数量限定) 2本】
【恵比寿】スパークリングガーデン5.jpg

山梨県産信玄鶏の洋風焼き鳥の5種類の中からコレをチョイス。
全くといって良いほど臭みが無く、濃厚な美味しさ。塩焼きでいただきます。

【厳選牛のローストビーフ】
【恵比寿】スパークリングガーデン6.jpg

低音調理でじっくり仕上げた究極のやわらかさ。
香り付けにハーブを使った独特の口から鼻に抜ける香りが特徴的です。

【セッコ・フォルマッジ】
【恵比寿】スパークリングガーデン7.jpg

6種類のチーズを使った贅沢なピッツァ♪
【恵比寿】スパークリングガーデン8.jpg
私はデザート代わりに蜂蜜をタップリかけていただきます。

【恵比寿】スパークリングガーデン10.jpg

昼間のテラスも魅力的ですが
日が暮れる直前から呑み始めるテラス席は最高に幸せです。
早めに仕事が終わりそうな日は、ぜひテラス席を希望してみてはいかがでしょうか?!
泡と一緒に1日の疲れを弾け飛ばして次の日の元気充電にお勧めです。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0