SSブログ

自宅でサラ髪サロン級ケア☆資生堂ジャパン「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

TSUBAKIプレミアムリペア1.jpg


人生初のドネーション準備のため
いつも以上に髪を大切に育てている甘党大王です。

今の髪の長さは人生最長・・・。
ハッキリいって、私のような大人年齢にして
この超~ロングヘアを手入れするのはトッテモ大変ですw

ということで、まるでサロンのようなケアが出来るという
TSUBAKI プレミアムリペアマスク
使っています。



TSUBAKIプレミアムリペア2.jpg


“待ち時間 0 秒サロン”
自宅でサロン帰りの髪に。すぐに洗い流せるヘアマスク




特長は・・・
濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用。
傷んだ髪も、毛先までつやに満ちた極上の「なめらかサラサラ髪」に仕上げます。


TSUBAKIプレミアムリペア3.jpg


使い方
シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、
適量を髪全体になじませてから、よくすすいでください。
(すぐにすすいでも十分な効果があります。)
高いトリートメント効果がありますので、
週 1~2 回の使用をおすすめします。
TSUBAKI のシャンプー・コンディショナーの後に使うことで、
さらになめらかな仕上がりになります。


※時間をおかずにすぐに洗い流してもOK!!


TSUBAKIプレミアムリペア4.jpg


最近、髪がゴワゴワしてきたり、パサつきが気になり
美容室に行けないけど
トリートメントして髪をケアしたいな~と思い悩んでいる人にお勧めです。


TSUBAKIプレミアムリペア5.jpg


しっとりした使い心地が私にはあっているようです♪








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0