SSブログ

【海浜幕張】駅近食事処☆週末・祝日は14時からオープン♪アウトレットモール後にノンビリ最高!! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【幕張】四季彩 幕張店4.jpg

先日の三連休に、主人とアウトレットパークで買い物後
微妙な時間にもかかわらず座敷でのんびり食事を楽しめる個室居酒屋最高です!

場所は海浜幕張駅から徒歩0分。
駅の改札を真ん中にしてアウトレットパークと反対側へ出ると直ぐ右手に見えるビル
「aune MAKUHARI 」の6階
四季彩 海浜幕張店


【幕張】四季彩 幕張店5.jpg

実は娘の勤め先付近にも同別店舗があるので味のほうは確認済みということで
安心の初訪問です。
・・・!ところがメニューは同じでも作り手が違うと
食材の微妙は盛り合わせ方が違ったりと、なかなか面白かったです。
スタッフさんの対応は私の知っている限りではコチラも他の店舗と同様に
とても親切・丁寧で良かったですよ~♪

個室居酒屋ということで
品の良い内装の個室で一つ一つも広めのお部屋なのかな?
主人と2人でしたが立ち上がってラジオ体操できちゃうくらいにw広々でした。


【幕張】四季彩 幕張店6.jpg

さて、梅雨空の珍しく晴れた当日はショッピング疲れも加味され喉がカラカラ・・・
ということで、ガブガブ呑めそうな
【ジントニ!】・・・ジンと肉(ニク)・・・ジンニックw
【幕張】四季彩 幕張店1.jpg
こんなオジサンギャグ的なネーミングですが
ポッテリした丸くて大き目のジョッキにタップリの1杯の味がスッキリさわやかで旨いのです。
【幕張】四季彩 幕張店3.jpg
黒胡椒のパンチとレモンのフレッシュさがお肉の旨さも引き立てます。

お通しの【マカロニサラダ】はチョット懐かしさをそそります。



【海鮮サラダ】
【幕張】四季彩 幕張店7.jpg

うっかり忘れていました。
ここの系列ってポーションが大きかったのね!
てんこ盛りのサラダに嬉しい悲鳴w



【タコの唐揚げ】
【幕張】四季彩 幕張店14.jpg

中のタコの旨みを上手に引き出す揚げ加減が良いですね。
後を引く美味しさ。外の衣も適度な量でサックサク。



【明太子チーズ出汁巻きたまご】
【幕張】四季彩 幕張店2.jpg

これ大好きで他店舗でもオーダーするんですが
明太子が中に入っているバージョンと上に乗っているバージョンのあることに気づきました!
【幕張】四季彩 幕張店4.jpg
ハズレのない安心の味です。



【グリルソーセージの盛り合わせ】
【幕張】四季彩 幕張店11.jpg

骨付き・・・というだけでもテンションあがりますね!!
【幕張】四季彩 幕張店13.jpg
ジューシーで肉汁のほとばしる美味しさです。



【名物ミートプレート】
【幕張】四季彩 幕張店10.jpg

複数のお肉を堪能したときは盛り合わせプレートがお勧めです。
【幕張】四季彩 幕張店17.jpg
それぞれの食感や味を比べながらドリンクとのペアリング的な楽しみ方をしても良いかも。



【マルゲリータ】
【幕張】四季彩 幕張店8.jpg

シラス丼や、他にも気になる〆メニューがありますが
ピザ好き夫婦なので、迷わずオーダーw
【幕張】四季彩 幕張店9.jpg
トロ~~~リとろけるチーズが食欲をそそります。
生地は中間の厚みで食事にもドリンクのアテ??にも良い感じ。



【カタラーナ】
【幕張】四季彩 幕張店16.jpg

温かい呑み物と一緒に定番のスイーツをいただきました。
【幕張】四季彩 幕張店12.jpg
甘さ控えめで食後でもペロッといただけます。




この日は、買い物帰りで微妙な時間にもかかわらず
オープンしていて助かりました。
海浜幕張から岐路に着くのに混雑に困ることなく早めに帰れたのも
お食事処の選択がアタリだったからだよね♪と夫婦仲良く楽しい週末ご飯でした。


【幕張】四季彩 幕張店15.jpg

ちなみに当日は、近所で大きなコンサートが合ったようで
その方たちも、このオープン時間にきっと感謝していたと思いますよ。
ノリノリの宴を繰り広げていましたw

駅前で且つ、利用しやすい営業時間なので
知っていると便利かも知れませんね。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0