SSブログ

【仙台】駅近!テンションあがるプライベート個室「ミートボール ニューヨーク」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【仙台】3.jpg


プチ旅へ出かけた時には
帰りの新幹線までの時間をギリギリまで楽しみたいですよね?!
そんな時に駅近って、かなり便利です。
1日中観光した腹ペコにはガッツリ食べられる
リラックスの個室肉バルが嬉しかった夜です。
場所は・・・ミートボール ニューヨーク仙台駅前店
JR仙台駅西口徒歩3分
JRあおば通駅徒歩3分
地下鉄仙台駅徒歩1分



乾杯はジムビームハイボール。
食事にあわせて肉にぴったりのワインなど。。。

【お通し】
【仙台】7.jpg
生ハムとサーモン・クリームチーズのオープンサンド
小腹が空いていたのでサクッと食べられてボリュームは大歓迎♪



【パネチキン】
【仙台】3.jpg

中央にはバゲットをくり抜いた器の中に
トロットロのチーズが魅力的に入っている一品。
【仙台】4.jpg
しっかり目の味付けのチキンに絡めて食べると
食欲がさらに増します。



【チーズダッカルビ 】
【仙台】5.jpg

思わずチーズ好きは頼みたくなるメニューですね。



【トリッパ】
【仙台】11.jpg

ハチノスがとろけるように軟らかく煮込まれ
【仙台】10.jpg
バゲットに乗せてパクッと一口でいただきます。



【厚切り牛タンの仙台味噌焼き】
【仙台】6.jpg

仙台に来たならヤッパリ食べておきたい「牛タン」
こちらでは仙台味噌と一緒に香ばしくいただきます。



【バーニャカウダ】
【仙台】9.jpg

お肉との相性もよく
【仙台】8.jpg
口直しにもなるので頼みたい一品です。



【濃厚ティラミス】
【仙台】12.jpg

お腹イッパイでもデザートは欠かせません!
大皿に盛られたものをみんなで分けていただきます。


店の雰囲気もお料理のメニューも
わいわいテンションがあがる店の演出がトッテモ楽しいです。
旅の最後に疲れも吹っ飛び良い思い出ができました。

【仙台】2.jpg


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0