SSブログ

【キールズ・期間限定】2019年7月26日(金)より1ヶ月だけ☆Kiehl’s loves JAPAN 限定エディション [コスメ・アンチエイジング・健康]

キールズラブズ限定エディション 1.jpg


本日、2019年7月26日(金)より
全国発売しました
Kiehl’s loves JAPAN 限定エディション です

こんな可愛いラベルで
母娘ともに思わずテンション上がる甘党大王です(๑˃̵ᴗ˂̵)

鮮やかなグリーンが映えるでしょ?!
それを背景に、日本を代表する富士山や鳥居などが
沢山描かれているラベルは
手に取るたびにキュンキュンしちゃいます♪

 
キールズラブズ限定エディション 2a.jpg
急に紫外線が厳しくなった(・・;)この季節・・・
お肌のダメージが一番怖い大人女子なのだけど
キールズラブズ限定エディション 5.jpg
タップリとハーバルトナーを使いケアするのが
お気に入り習慣となっている私に怖いものなし(*´∇`*)
キールズラブズ限定エディション 3.jpg
ゆるぎ肌の私の頼れる相棒です!
キールズラブズ限定エディション 4.jpg
手摘みカレンデュラが入り鎮静効果のある贅沢な化粧水
夏のプチプレゼントにも喜ばれそうです。
キールズラブズ限定エディション 11.jpg
キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー
https://www.cosme.net/product/product_id/2936728/top





乳液のようなトロッとしたテクスチャーが大好きな
クリームと合わせて使うから
キールズラブズ限定エディション 6.jpg
夏の乾燥でボロボロになりがちな私の肌もシットリ 


キールズラブズ限定エディション 8a.jpg




キールズラブズ限定エディション 7.jpg
夏の乾燥は一年で一番肌を老化させるとか…( ̄▽ ̄;)
よく聞きますが
キールズラブズ限定エディション 9.jpg
今年は、お肌に優しいケアをしながらシッカリと
ダメージと戦ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0