SSブログ

【飯田橋】猛暑の鍋も最高!新鮮野菜とウマ牛肉でガッツリ☆個室しゃぶしゃぶいいだばし畑 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑5.jpg


暑い!暑い・・・と自宅に引き篭らずに
ドッと汗をかいた後、
冷房の効いた店内で熱々の鍋を頬張る贅沢は最高です!


しかも、しゃぶしゃぶだからヘルシー&高タンパクなので
薄着になる夏にピッタリのコチラヘ行ってきました。

個室しゃぶしゃぶ いいだばし畑


場所は・・・JR飯田橋駅東口から徒歩1分
東京メトロ飯田橋駅A4出口からも徒歩1分という
駅近の便利な場所がお気に入りです。




2名から完全個室確保できるのも嬉しいですよ♪
夏休み、台所に立つのが辛いママも~~~家族で来ちゃうのアリですw

さて、この日はジャックダニエルハイボールで乾杯!!
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑7.jpg


【お通し】
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑2.jpg
3種出てきましたが「生ハムとバジルのキャロットラペ」が特に好みで
自宅で真似してみようと思いました。



【しらすとパルミジャーノチーズを使ったきゅうりのサラダ】
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑10.jpg
簡単そうでこの組み合わせのサラダは思いつかなかった一品です。
確かにシラスピザって美味しいですもんね・・・似てるかなw



【低音調理A5黒毛和牛上ミスジのカルパッチョ】
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑11.jpg
ジュレ添えが夏らしさを演出していて見た目にも味的にもサッパリした中に
旨みが口いっぱいに広がる美味しさでした。



【サーモン】
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑3.jpg
大きな切り身で調理されたサーモンは筋トレ中の人にもお勧め。
高タンパク、低糖質、低カロリー、それでいて食べ応えのある脂の乗りが最高です。



【しゃぶしゃぶ】
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑5.jpg

メインのしゃぶしゃぶ登場前に既に満足気味の胃袋ですが
色鮮やかな野菜盛りや鮮度の良い肉皿を見ると胃液が沸いてくるものですね。
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑4.jpg
冷房の効いた店内で熱々のしゃぶしゃぶ♪
なんとも贅沢な時間です!!
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑6.jpg
こちらの店の特徴の一つに
「しゃぶしゃぶの肉がほぼ原価価格」で追加できるシステムがあります。
ぜひ、店舗で詳細は確認してみてね。お得でしたよ♪



【ビフカツ】
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑1.jpg

最後に胃袋というよりも目が食べたがったコチラを一切れ味わって〆としましたw
家では揚げ物を一切しない駄目嫁なので・・・外で食べるカツは最高です。

【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑8.jpg
鍋なしのコースメニューも豊富で魅力的でしたし
夏の夜、ついつい夜更かしして遊びたい時に嬉しいミッドナイトパーティープラン♪
21時~23時、税込み2.000円でかなり魅力的な内容もありました。
【飯田橋】しゃぶしゃぶ畑9.jpg
詳細は各自お店に確認してね。

※メニューの名称はうろ覚えなのであしからず。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0