SSブログ

【東陽町】駅近でPayPay使用OK☆牛タン木村 東陽町 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【東陽町】牛タン木村6.jpg


こう暑いと食事処までの移動時間も
いつも以上に気になる甘党大王です。
そんな私にピッタリ!
駅近く・・・しかも私も勉強中のPayPayが使える
美味しくてリーズナブルな店を発見♪


場所は地下鉄東西線 東陽町駅 徒歩1分
牛タン木村 東陽町です。





乾杯は【濃厚抹茶 利休ハイ】
【東陽町】牛タン木村1.jpg
テンションはじめから上げ上げ~~~♪
【東陽町】牛タン木村2.jpg
まるでオママゴトw
でも味は本物美味しかった~!!




【お通し:タコのカルパッチョ】
【東陽町】牛タン木村3.jpg
人数分がひと盛りできます。
コリッとした歯ごたえが美味しい蛸です。



【三陸わかめのパクチーサラダ】
【東陽町】牛タン木村10.jpg

てんこ盛りのパクチーがボリューミーでパクチー好きには堪りません。



【山形だしやっこ】
【東陽町】牛タン木村4.jpg

ビックリ!のデカデカサイズ!!
タップリ大きめなので食べ応え満天。
薬味の出汁味が良いバランスでチュルッといただきます。



【馬刺しユッケ 】
【東陽町】牛タン木村5.jpg

生好きには嬉しい一品。
卵黄のコクと絡み旨さ倍増。



【牛タンの食べ比べ】
【東陽町】牛タン木村6.jpg

ここへ来たら是非食べ比べてもらいたいヒトサラです。
どちらも美味しいのだけど、歯ごたえが全然違って面白い。



【パクチー牛タン焼き】
【東陽町】牛タン木村11.jpg

牛タン三昧が出来るのもコチラの店の特徴ですね。
牛タンとパクチーがとてもよく合います。



【ぶつ切り鶏の麻辣唐揚げ】
【東陽町】牛タン木村7.jpg

チョット牛タン続きでしたので、食べ応えの違う一品で口の中が新鮮です。
【東陽町】牛タン木村8.jpg
鶏肉の軟らかさと表面の味のチョイ濃い目な感じがアルコールをそそります。



【金華鯖の炙り〆鯖 】
【東陽町】牛タン木村12.jpg

“幻のさば”と呼ばれる「金華さば」!ここで出合えるとは♪♪
さすがに、一切れ一切れが大きく、上質な脂が乗って最高に美味しくいただきました。



【ゆでたん】
【東陽町】牛タン木村13.jpg

超絶旨かったヒトサラはコレ!!
分厚いのに口の中でとろける感じは、どう例えたら良いのかわからないほど旨い!
私イチオシの一品です。



【テールスープ雑炊】
【東陽町】牛タン木村9.jpg

かなりお腹イッパイになっていたのでシェアしていただきます。
温かく胃にやさしい味とやわらかさが嬉しい〆のご飯です。


美味しいメニューばかりで大当たりでしたが
なにはともあれ、牛タンが最高!!
4000円以上のコースだと日本酒が全20種以上のプレミアム飲み放題もあるので
メンバーを考えてお得なプランを探すのがお勧めです♪



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0