SSブログ

ステラ薫子先生監修バラカ☆待望のHASUHANAシリーズで人間も女もシッカリ磨くぞ [コスメ・アンチエイジング・健康]

バラカHASUHANA1.jpg



最近、親バカながらも日増にキレイに成長する娘たち
ふと自分を女性として比べてしまう時が悲しいながら有りますw
そんな時に…
未だ未だヒヨッコに負けられないぞ!と
最近出会ったコスメブランドがあるんですよ

財界や世界のVIPを顧客に持つ占いで有名なステラ薫子先生監修のバラカ
https://baraka-style.com/

先生は一般の方の鑑定は一切せず、
政治家や世界の国王などしか鑑定されて居ません。
そんな遠い世界の方と直接
バラカのお話を先生のオフィスにご招待いただける機会をゲットしました!

三姉妹育て上げた神様からのご褒美かも・・・フッフッフ

バラカHASUHANA2.jpg


ネットで検索して
その魅力をそこそこわかっているつもりでしたが
実際にお会いしてみると
更にバラカの商品の素晴らしさがわかり今トリコ状態ですw



ハス花ブースターセラム
バラカHASUHANA7.jpg

4種のボタニカルオイルと7種のフラワーエキス
オマーン産のフランキンセンスとブルガリア産ダマスクローズが配合され
オイル層とエッセンス層に分かれている2層タイプの美容液です。
ブースターとして化粧水の前に使える美容液というのが一番の特徴ですね。
バラカHASUHANA9.jpg
二層式なので使用前にはよく振って使うと
はじめはしっとりした付け心地なのに肌なじみが良く
べた付くことなくサラッとしたテクスチャーに変化するところも
使っていてお気に入りのポイントです。
もちろんリッチな香りがして気分も高まる大人女性に嬉しい美容液と感じます。



ハス花エッセンスミスト
バラカHASUHANA4.jpg

猛暑で1日中エアコンにさらされる肌はかなり乾燥気味。
そんな時に、スプレータイプのコチラは1日中活躍のお助けアイテムです。
そんな気軽に使っている化粧水ですが実は貴重なハス花から丁寧に収穫した化ものです。
その花は1年の中で4日しか咲くことがないホワイトロータス(蓮の花)という品種で
しかも1日目に咲いた花のエキスのみから抽出したハス花水。
精製水を一切使っていないところも大きな特徴です。
バラカHASUHANA6.jpg
そんなハス花には
ポリフェノール、ビタミンC等の多くの美容成分が含まれていて
保湿・抗炎症力・抗酸化に優れているとか。
バラカHASUHANA5.jpg
細かなミストがスプレーできるので
化粧の仕上げに一吹き!乾燥を感じたときに一吹き!
化粧崩れの防止になるのでおススメです。
また、私は知らなかったのですが・・・
顔の火照りって、放置しているとシミの原因になるとか!!
年齢的にもシミが増えだした昨今、
常に手元に置いて使いたいアイテムの一つになりました。

オマーン産のフランキンセンスなど4種類のエッセンシャルオイル配合している大人の香りは
シリーズで愛用中のブースターと同じ香りなので統一感があってお気に入りです。




また、コチラはバラカの定番中の定番♪
ハス花シリーズではありませんが大好きなのでご紹介します。
ジョルダニアン デッドシー ソルト
バラカHASUHANA10.jpg

夏の冷房に気づくと・・・体が冷え切っている猛暑のこの頃。
しっかり身体メンテしようと使い始めています。
我が家は入浴剤は使わない派なのですが
これは自然精製したバスソルトということで興味を持ちました。

ヨルダン発の天然100%のマグネシウムで磨く死海アイテム。
死海の最も深い層から採取した海水を自然精製しているので
21種類以上のミネラルを豊富に含む最高級レベルの浴用塩は魅力的です。
バラカHASUHANA11.jpg
大きめの塩の粒なので入浴前に少し時間をかけて溶かすことをお勧めします。
冷えと加齢のための?お肌のキメのザラツキもシットリ感じられるようになり
香料など家族の好き嫌いとバッティングすることなどなく全員で使えるのも良いですね。






今回はHASUHANAシリーズに関し直接、開発秘話や
商品の魅力について伺え本当にラッキーでした
https://baraka-style.com/category/lotus/


バラカHASUHANA12.jpg

7月17日〜8月31日まで期間限定で
伊勢丹新宿店 ビューティアポセカリー ukaサロンにて
アロママッサージソルトが体験できるメニューがスタートしています。
https://baraka-style.com/information/page/1264


☆バラカリフレ 45分 ¥7000

足浴 15分
バラカスクラブでマッサージ
膝下をよく洗い流す

デッドシーウォーターを足裏、膝下に塗布
上からオイル塗布(ウカオーガニックボディケアシリーズ)
リフレクソロジー

☆バラカボディ 70分 ¥12000

足浴
バラカスクラブでマッサージ
(リフレと同様)

ボディベーシック
むくみの気になるところにデッドシーウォーター
(足or背中)
ウカオーガニックボディケアシリーズの好きな香りでマッサージ ・

それと今、エステ体験&宿泊プレゼントが当たるキャンペーン中です
(^ー^)もちろん私も応募しました。
当選すると良いなぁ
ご興味ある人はどうぞ
☆ハスハナフェスティバルとして特設ページはコチラの最後に。
https://baraka-style.com/_hasuhanafes/


バラカHASUHANA3.jpg



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0