SSブログ

【田町】最高の黒毛和牛をCP良く楽しむ☆雰囲気の違う1階と2階は使い勝手もよし [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【田町】Garden田町11.jpg


田町でディナー・・・
それなら駅を出て慶応大学側と思いがちですが
うっかり気づきませんでしたけど、
こんなに美味しい黒毛和牛がCP良くいただける事にビックリ!
こちらの店は知っておくといいかも。
焼肉 Garden 田町
場所は田町駅から徒歩5分、
路面店なので始めての私でも直ぐに見つけることが出来ました。

店内はカフェのような明るく洒落た感じの1階席と
落ち着いて食事の出来そうな2階席がありました。

【田町】Garden田町16.jpg


今回は女子がお茶しそうな雰囲気の1階席でいただきます。


【田町】Garden田町18.jpg
タッチパネルが各席に設置されているので
これでピッピと注文も楽チン♪
大きな声でスタッフさんを呼ぶ必要もないし
呼んでも来ないなぁ~聞こえないのかな??なんて心配要らずです。

【カルピス】
【田町】Garden田町19.jpg

珍しくアルコール抜きで焼肉いただきましたw
疲れたときのカルピスは安心の味です。



【ナムル】
【田町】Garden田町1.jpg

塩気はちょうど良く美味しいナムルです。



【カクテキ・キムチ】
【田町】Garden田町2.jpg

素材の味が良くわかる浅漬けタイプのようでパクパクと箸が進みます。


絶品の和牛をリーズナブルに食べられる・・・というのがウリだとか。
ここはシンプルに好みの肉たちをオーダーしてみました。



【黒タン塩】
【田町】Garden田町3.jpg

適度な歯ごたえが良い感じの安心のタンが
【田町】Garden田町4.jpg
食欲を更に誘います。
【田町】Garden田町7.jpg



【トモサンカク】
【田町】Garden田町6.jpg
希少な極上ロース系部位で脂と身のバランスがよく
見るからに美味しそうでした。

【田町】Garden田町8.jpg
もちろん、美味しかったです!!



【ランプ】
【田町】Garden田町5.jpg
あらゆる料理法でも大好きな部位のひとつです。
やわらかい赤身で口の中で噛むと雑味なく美味しい。



【カイノミ】
【田町】Garden田町9.jpg
カルビの中で最もヒレに一番近い部位。
年齢とともに脂の乗りすぎには弱くなってきましたが
これはカルビの中でも一番好きで、口の中で広がる旨みが絶品です。
【田町】Garden田町13.jpg

どの肉も厚みがあり、それでいて少し時間がたつと
網に乗せる前にとろけてしまいそうなサシ。
【田町】Garden田町12.jpg
好みで脂を落とし絶妙な自分タイミングに食べたい部位の宝庫でした。


【ユッケジャンスープ】
【田町】Garden田町14.jpg

〆は定番のコチラ♪
温かいスープを最後に飲むと胃の調子が良いんですよねw
【田町】Garden田町15.jpg

今回は少し夏バテ気味の胃袋のため
大好きな内臓系や生っぽいメニューは我慢しておいたのでw
再訪のときに是非、
そちらも食べてみたいと思う素敵なお店でした。

【田町】Garden田町17.jpg




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0