SSブログ

令和元年のハワイ旅行は・・・ [旅行]

今年はハワイはオアズケ.jpg


毎年恒例となっている
とのハワイ旅行♪♪




今年は記念すべき令和元年ということで
絶対に行きたかったのですが・・・

断念!



新婚長女を誘うわけにもいかず
かと言って今年度後半に新婚旅行でハワイへ行く予定の次女を誘うのも
ご主人様に気が引けますw

じゃ~~~就職も決まっていることだし
末っ子と行けば良いのか??
という話ですが・・・

友達との卒業旅行やら
アチラこちらの付き合いもあるらしく?!
まして・・・


母との2人旅は無理!・・・・・って断られた甘党大王ですw



我が家の問題児三女
最近は、姉たちの結婚や本人の就職が決まったことなど
大きな節目に差し掛かり
なにやら少しずつ雪解けモードなのですが


まだまだ2人で海外旅行は無理みたい

残念。。。



とは言え、家族との良い距離感を掴めつつあるようです♪



・・・ということで写真は
昨年、次女と行ったハワイ旅行でのワイキキビーチで撮った
ブットイおみ足の甘党大王サービスショットでしたww



追記



今年は長女2月の入籍&挙式に続き
先月は次女が入籍&新居への引越しを済ませました。
まだ2週間ほどのホッカホカ新婚さんですw


長女の時には寂しい気持ちが先行しましたが
次女は挙式が秋に控えているためか??
さほど寂しさを感じませんw


ま~長女よりも2駅ほどしか離れていないからかも。


そして、ナンチャッテ一人っ子となりました末っ子の三女は
両親の視線を独り占めする生活を満喫中?のようですw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 1

トレンダー櫻井

ハワイなんて羨ましいです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-09 15:43)