SSブログ

初!なんばグランド花月で大阪の子供のお笑い英才教育にビックリ! [旅行]

578AF5C6-0BF0-4D7C-8578-12906345790F.jpeg

おはようございます
未だホテルのベッドでまどろみ中ですが(〃ω〃)
娘が眼を覚ます前に
テンテコ舞いの昨日のご報告w

先ずは京都で
娘の旦那様のご実家へご挨拶を済ませ
予定に無かったランチを急遽ご一緒する事に(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご自宅には、お祖父様お祖母様とも
楽しくお話しさせて頂きましたが
急遽という事もあり、お昼ご飯は外食。
正直ホッとしましたw
後でご紹介しますが
上賀茂神社の門前と言うのかな?
直ぐ近くの素敵なお庭の個室でした。
ザ!京都的な食事を頂き、
なんとも優雅な気持ちと安堵の混じる気持ちの中
意気揚々と大阪へ向かいます。
…が( ̄▽ ̄;)
昨日の様子を既にお読みになった通りのアリサマに
猛暑プラス冷や汗
プラス…
スーツケースを両手に…
まるで鉄子の様に電車乗りまくり
(ただ間違えて飜弄されたダケw)
地獄の数時間を過ごしました(⌒-⌒; )
その後、
少し遅刻しながらもチケット購入済の
なんばグランド花月へも無事に?到着。
娘&娘の友人とも合流し、
ディナーまでの時間を笑いイッパイに過ごせました(*´∇`*)♬
人生初の「なんばグランド花月」は
立見もでる大盛況でビックリ!
大阪人からの
お笑い(よしもと)の愛され度合いを
まざまざと感じた瞬間です。
個人的には
西川きよしさんに桂文珍さんなどの
懐かしい面々に加え、
今回は「和牛」が
圧巻の実力を見せつけていました(^ー^)♬♬
夏休み中という事もあり、
赤ん坊から幼稚園、小学生、…全ての年代が!
そして、まさかの笑いのセンスに
大阪の笑いの英才教育を実感ですw
恐るべし大阪の子供達(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
#amatoudays #次女と京都大阪旅 #なんばグランド花月

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0