SSブログ

【大阪グルメ】北浜駅近くロケーション最高!中之島公園バラ園内でビアガーデンBBQ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【大阪・北浜】BBQ6.jpg


京都の親戚の家を訪ねた翌日、
大阪の食い倒れを娘と実践してきましたw
粉もんの旨い大阪をヒシヒシと感じながら、〆はビアガーデンです。
やはり育ち盛りの娘には肉が必要なのと・・・
この夏、最後のBBQを洒落たロケーションで満喫する予定で予約しました。


アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン

北浜駅の最寄出口を出るとライオンの像がお出迎えしてくれます。
難波橋の真ん中にある堂島川と土佐堀川に挟まれた中洲にある店舗は
お天気の良い夜は最高のロケーション間違いなし!!
デートでもグループでも思い出深いBBQになることは補償しますw

【大阪・北浜】BBQ20.jpg

ただし・・・この日は新幹線の都合で暗くなるのを待てず
しかも雨が降ってきてしまい少し残念な気持ちでした・・・が
その分、スタッフさんたちが親切マックスで盛り上げてくれます♪

【大阪・北浜】BBQ18.jpg
悪天候の時には閉店もありとのことでしたが
多少の雨の場合は、なかなかコレも乙なもので個人的には楽しめたBBQです。

飲み放題つきのコースにしました。
【大阪・北浜】BBQ1.jpg
猛暑の昼間のおかげでビールが旨い!!
【大阪・北浜】BBQ12.jpg
味付き牛カルビ

【大阪・北浜】BBQ2.jpg
厚切り三元豚の豚バラ
【大阪・北浜】BBQ5.jpg

【大阪・北浜】11.jpg

旨辛ダッカルビ

【大阪・北浜】BBQ11.jpg
結構辛いので、弱い方は溶けたチーズソースに絡めることお勧めします。

【大阪・北浜】BBQ15.jpg
ウマウマでした!!

【大阪・北浜】BBQ3.jpg

粗びきソーセージ
【大阪・北浜】BBQ4.jpg

包み野菜(サンチュ、サニーレタス、エゴマ、甘酢大根)

【大阪・北浜】BBQ14.jpg

チェダーチーズソース
鉄板の上に乗せて、とろとろになった器の中へ

【大阪・北浜】BBQ13.jpg
お肉を入れて食べるのですが、これが美味しいソースで!!




【大阪・北浜】BBQ8.jpg

紫蘇と梅酢のバイスサワー
脂っこい食事のときに口をサッパリとリセットするのに美味しかった!


【大阪・北浜】BBQ22.jpg
結局、ポテトにも
【大阪・北浜】BBQ21.jpg
焼きおにぎりにも・・・
何でもつけて食べてしまいましたw

薬味
【大阪・北浜】BBQ24.jpg

お肉に挟んでいただきます。

前菜
【大阪・北浜】BBQ7.jpg

正直これでお腹イッパイになってしまいそうなボリューミーな品数でした。
【大阪・北浜】BBQ19.jpg
フレンチフライ生ビールにあいますよ~~~♪



【大阪・北浜】BBQ10.jpg


焼きおにぎり
【大阪・北浜】BBQ17.jpg

結構お腹イッパイなのに焼きおにぎりって美味しいんですよね。
つい、完食♪

デザート
【大阪・北浜】BBQ16.jpg

アイスキャンディーが酔っ払いの口に良く合いますw
【大阪・北浜】BBQ23.jpg

秋にはまた限定のコースも始まるらしいので
次回は良く晴れた日に出合えるようリベンジしてみたいと思いました。

【大阪・北浜】BBQ8.jpg


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0