SSブログ

【渋谷】CraftbeerGau's☆隠れ家的ビアダイニングで激旨クラフトビール三昧 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【渋谷】ガウズ5.jpg

にぎやかな駅前を、あえて外して
大人の渋谷に、隠れ家的なクラフトビールの店があります。

CraftbeerGau's


場所は・・・
渋谷駅から徒歩10分、
どちらかというと神泉駅が最寄り駅になる
クラフトビール好きのチョット大人たちが集う店です。

【渋谷】ガウズ2.jpg
とは言うもののカジュアルに楽しめる小ぶりな店内は常連さんの心地よい正に隠れ家。
もちろん、常連さんでなくてクラフトビール好きなら
お店の人とも直ぐに打ち解け居心地の良い場所です。
【渋谷】ガウズ3.jpg
こちらの店では、ドラフトクラフトビール6種類、ボトルビール15種類以上の品揃えが
なんといっても魅力ですね!!
そして料理はどれもビールに良くあうw
1日の疲れを癒すのに最適な空間です。


もちろん乾杯はクラフトビールで!
【毎日グラノーラ】
【渋谷】ガウズ5.jpg
ニッコーブリューイング
糖質控えめ♪というポイントに惹かれ決めましたw
毎日食べるグラノーラをビールで再現する?というユニークさもさることながら
日光産の苺が隠し味ということで想像以上にフルーティで呑みやすい1杯でした。

サイズは、それぞれラージ・レギュラー・スモールの三種類!
スモールで全種類呑むのも良いし
3種のみ比べというセットもありました。

クラフトの他にも可愛いラベルのボトルビールもテンションあがりますよね。
【渋谷】ガウズ8.jpg
私は夏~~~に相応しいカラフルな缶を発見!!


【ガウズオリジナルサラダ】
【渋谷】ガウズ4.jpg

アボカド、エビ、生ハムが入ったボリュームタップリのサラダ。
何ともよく考えられていますね。
ビールで糖質はタップリ補給できるのでw サラダではボリューム満点で有りながら
ビタミンやたんぱく質、食物繊維が美味しく沢山取れる一品です。

【プルドポークプティン】
【渋谷】ガウズ6.jpg

こちらは人気メニューのひとつで
カナダの伝統料理のプティンの変化球バージョン。
フライドポテトにグレイビーソースとチーズをかけたものに
さらにBBQソースで煮込んだほぐし豚肉を乗せた旨ウマの絶品でした。

【オレガノビーフステーキ】
【渋谷】ガウズ7.jpg

筋トレにハマッている私としては赤身のお肉は主食w
彩り豊かな野菜と一緒にドド~~~ンと出てくるステーキは最高のご馳走です。
赤身ですが、本当にやわらかくて美味しい!
焼き加減が絶妙な一品です。

【奥渋混ぜパスタ】
【渋谷】ガウズ9.jpg

お腹はかなりイッパイですが、
目が欲しがったので大好きな生卵ONのパスタを!!
うれしい事に、サラダ?と、見間違えてしまうほどお野菜豊富で本当にラッキー。
大人の体にも優しいメニューの数々に大満足な夜でした。

【渋谷】ガウズ10.jpg
クラフトビールの個性的なw6タップを横目に・・・
かなり、後ろ髪ひかれる思いで楽しい店を後にしました。


【渋谷】ガウズ1.jpg
ここは再訪したい隠れ家です♪





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 0