SSブログ

【新富町】銀座で食べ放題☆シュラスコレストランALEGRIA GINZA [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA11.jpg


先日お邪魔したシュラスコ店がトテモ良かったので
食い気盛りの大学生の娘と再訪の甘党大王です。


シュラスコレストランALEGRIA GINZA


場所は・・・
住所が銀座二丁目だけど、最寄駅は「新富町」かな。
他にも、東京メトロ銀座駅A12出口より徒歩約9分
東京メトロ有楽町線新富町(東京)駅1出口より徒歩約4分
都営浅草線東銀座駅A7出口より徒歩約5分 と
比較的訪問しやすい位置にあります。

【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA2.jpg
銀座食べ放題デビューにはピッタリのお店ですよ!

【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA3.jpg
場所、値段、メニューの充実度、
サービスのレベルの高さの総合点でコスパの良さに感動です。

店内は暗めですが、
こじんまりしているのでスタッフの方の目配りが良く効く範囲で
気持ちの良い食事時間を過ごせました。
今回はディナータイムのオープン時間に合わせての訪問です。

『定番 食べ飲み放題コース』5.800円(税抜)
都内最多の20種類のシュラスコ食べ放題
+サイドメニュー3品+スタンダード飲み放題付き2時間。
スタンダード飲み放題は思ったよりも種類が豊富で、思わずスタッフさんに相談し
可愛くてw甘くて飲みやすいカクテルで乾杯する事にしました。
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA7.jpg
メインのシュラスコが出てくる前に


【ポンデケージョ】
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA9.jpg

今、巷で流行のタピオカ粉を使った南米ブラジルのパンです。
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA10.jpg
モチモチした食感とチーズの味がほのかにして美味しい。

【サラダ】
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA8.jpg

彩り豊かに2人分を一緒盛で。
すべて食べずに、お肉の付けあわせとして食べました。
でも、テーブルには肉にあわせて自由に使える付けダレがあり
そのひとつは、ピクルスの微塵切りが入っているような
爽やかで食べ応えのあるものなので
サラダを食べきったとしても、味に飽きることはありません。
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA5.jpg
さて、お待ちかねシュラスコは順番不動で出てくるようです。
食べるのが必死で抜け落ちているものあるかもw
・ソーセージ
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA12.jpg
・豚肩ロース
・イチボ
・ランプ
・スペアリブ
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA19.jpg
・牛ハラミ
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA20.jpg
・ティーボーン&玉葱
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA21.jpg
・ナス&ズッキーニ
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA22.jpg
・牛肩ロース
・じゃがバター
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA25.jpg
・ハーブチキン
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA26.jpg
・ラム肉
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA16.jpg
母は、このあたりで既にギブアップ気味。。。
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA6.jpg
〆のカレーライスまで少し休憩し、
小ぶりのカレーライスを必死で胃袋に収めました。
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA29.jpg

食べ盛りの娘はまだまだ続きますw
・焼きチーズ
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA27.jpg
・ガーリックステーキ
・マッシュルーム
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA31.jpg
・焼きパイナップル
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA32.jpg
焼きパイナップルは甘酸っぱく、お肉のあとのデザートにピッタリ!
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA30.jpg
思わず、肉はストップしていた私も再リクエストしてしまいましたw

そして、ギブアップしている母を横目に
娘は更に気に入った種類を複数リクエストしていました。
そんな娘にスタッフの方も大サービス?!
「これじゃ ステーキでしょw」と思わず小声で叫んでしまうほどの切り取りっぷりに
母も心で大爆笑!!
なんとも楽しいディナーとなりました。
【新富町】シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA1.jpg
このコース初めての人にはちょうど良いと思います。
私は次回、フルコース付きのワンランク上で訪問予定です。
飲み放題のレベルを上げたい人は少し金額を増やすだけとか色々な楽しみ方が出来るので
気になる方は電話で確認が良いかと。
あっ!もちろん人気店なので予約をお勧めします。



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 3

旅爺さん

銀座で食べ放題は物凄い量ですね~!”
爺は5800円では元が取れません。
1500円分くらいでギブアップです。
by 旅爺さん (2019-09-22 08:06) 

JUNKO

若い人でないと元とれませんね。
by JUNKO (2019-09-22 19:15) 

raomelon

お肉が美味しそう~~~
銀座で食べ放題、魅力的ですね^^
若い人はたくさん召し上がりますねw
お嬢さんとのディナー楽しそう♪
by raomelon (2019-09-22 22:31)