SSブログ

ヒヤッと気持ちよくてツルン☆新体験ファンデーション「インテグレート 水ジェリークラッシュ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

水ジェリークラッシュ1.jpg


化粧品を持ち歩かない甘党大王ですw
そんな私の悩みは化粧崩れ
お肌に優しい処方が良いけど、それなりにコンプレックスをカバーして
かつ、長時間崩れないファンデーションが理想です!!


おしゃれが気になる秋・・・
くずれにくい新技術を使った資生堂ジャパンのファンデ使ってみました。
インテグレート 水ジェリークラッシュ
健康的な小麦色の私は全3色の中から自然な肌色をチョイス♪


水ジェリークラッシュ2.jpg


時間ととも出てくる皮脂とファンデーションが混ざる・・・
そして浮き上がることで、発生するヨレや薄れが
化粧くずれの要因のひとつだといわれています。


その混じる!に注目して作られたファンデーション
インテグレート 水ジェリークラッシュです。


新発想のファンデは
水と油は混ざらないという性質を利用して
化粧くずれを防ぐポイントが重要です。


水ジェリークラッシュ3.jpg


①専用パフを袋から取り出します。
(中フタは捨てずに、パフを置いてご使用ください。)
②メッシュ面の下には水ジェリー状のファンデが入っています。
③メッシュ面を専用パフでぐっと押し込み、
ジェリーをくずしてパフに取ります。
④ファンデが専用パフに適量つくまで、
メッシュ面に数回押し当てます。
⑤パフにファンデーションを取ります。
⑥洗顔後肌を整えた後、
肌をこすらないように頬の広い面からトントンと軽く叩き込むようになじませます。


水ジェリークラッシュ4.jpg


ひやっピタッつるんとした肌への感触が気持ちよいです。


水ジェリークラッシュ1.jpg

インテグレート 水ジェリークラッシュ <ファンデーション>
2,160円(税込)パフ付 SPF・PA:SPF30・PA++ 18g 全3色







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0